僕にとって大切な本

「鏡先生にとって、自分にとって大切な本、っていうものはありますか?
自分の人生を変えたような、考え方を変えたような、また、
仕事をしていく上で影響を受けたりした本があれば、
教えていただきたいです」

というような質問がきたので、それに答えまーす。

しかしすぐには思い付かない!
たくさんあるもんね、やっぱ。
本も、映画も、漫画も、素晴らしいものはたくさんあって、
全部に影響を受けてるからなぁ。
むしろみんながなにに影響を受けたかとかが聞きたいです。
それ読むぜ!

あ、んでもって僕の話に戻ると、
ファミリータイズっていう、家族ものの海外ドラマがあってね(本じゃないのかよ!笑)、子供のころ、何度も何度も見ました。
家族を作るなら、こうありたいなぁ、なんてことを思った記憶があります。
でもってまたDVDが発売されててね、見たんだけど、やっぱり素晴らしくて、そのときの気持ちを思いだしました。

もし機会があったら見てみてくださーい。
□■宣伝■□

真伝勇伝・革命編
堕ちた黒い勇者の伝説5
発売したばっかりでーす!!

▼いつか天魔の黒ウサギドラマCD▼
kuro_usa_bnr

Leave a comment

Your email address will not be published.


*