新刊はつばーい!

しましたねー!

真伝勇伝・革命編
堕ちた黒い勇者の伝説5

もう、堕ち伝のほうはネタバレ満載で、ルシルがどうしてああなったか、そしてそれがライナたちにどう関わってくるのかが書かれてしまっております。
ぜひぜひ読んでみてくださーい!

でもって、あとがきに告知がたくさんありますが、
なんと伝勇伝は来年一月に、
久し振りにドラマガの表紙&巻頭特集で戻ってくるそうでーす。
そのときはもう、ゲームの発売も近いしねー!
なので、楽しみにしててくださーい。

とか、宣伝をしながら、今日はこれだけ!

でももう明日の日記も書いたぜ!

あまりに更新しないから、小分けにかいた!

なので、今月はあと数回更新できます!(笑)

てか、いま〆切ちょおおおおおやばくて死にそうなんですが、
その話はまた明日!

ほいではまたー!

Leave a comment

Your email address will not be published.


*