ドラマCDキャスト発表!

なんか富士見のホームページで、
いつか天魔の黒ウサギのドラマCDキャスト発表しちゃってます!
との報告を担当さんからもらって、見にいったら、ほんとにしてるじゃないかー!

そんなこんなで解禁になりましたー!
気になるキャストは、こんな感じになっております!

鉄大兎    梶裕貴さん

サイトヒメア 井上麻里奈さん

紅月光    小野大輔さん

安藤美雷   斉藤千和さん

紅日向    福山潤さん

時雨遥    早見沙織さん

のみなさんだそうでーす!

超豪華でびっくり!!

担当さんと、おおおーと言いあいました。

詳しくは富士見のいつ天特設ページ↓
■いつ天特設ページ■

ドラマCDを発売してくれるマリンエンタテイメントさん↓
■■kuro_usa_bnr

を見てみてくださーい!
予約ももうできちゃうと思うので、どしどしよろしくお願いします!
発売日は、12月30日だよ!

そんなこんなで10月。
みなさんいかがおすごしでしょうか。

僕はがくがく震えてます。
なににって、9月はほんのちょっとだけお休みをとれたのですが、
それを利用して24を見はじめたわけです。
いまさら24シーズン1です。
ジャックバウアーが

「正直すまないと思っている」

という有名なセリフを言うたびに、僕も原稿に対して同じ発言を、、、とか言ってたら担当さんが怒りの電話をしてきそうなので、自重。

おまけに伝勇伝のゲームのね、
制作メーリングリストに入ってるんだけど、とよたのサオティがさー
毎日のように大量の描きおろしイラストあげてくるんだよー
ラフとか立ち絵とか表情とか、もう、大量に仕事をしていて、それを見ながら24を見ている僕は「正直すまな、、、あ、はいすみません仕事します。」

っていいつつも、仕事もかなりしてます。
9月の後半あたりから急激にまた仕事が増えてきたので、おりゃーと気合を入れなおしております。
24も、仕事が終わり、お風呂に入ってから歯磨きしながら毎日一話で我慢してます。
でも寝る前に24を見るとね、こう、精神状態がたぶん、
バイオレンスになるんだと思うんです。

銃撃やらナイフやら大統領が危ないやらジャックバウアーが叫ぶやらでね。

で、そのせいか、ここのところ何日か、包丁を持った女の人がエレベーターホールを暴れまわっている夢を見ます。
そんなシーンは24にはないんですが、黒髪を振り回した白い服を着た女の人が、僕の実家のマンションのエレベーターホールを歩き回っている夢を見ます。

ちなみにその女の人は毎度違う人なのですが、一つだけ特徴があります。

その女の人から逃げ惑う僕は、なぜかその女の人のことを、
いろいろな男の作家さんだと思っていることです。
知りあいばっかりです。
富士見の作家さんが多いですが、電撃の作家さんもたまにいます。

なに言ってるかわかりませんね!

でも、24は、仲間だと思っていた人が気を抜くと変装してたり後ろから銃で撃ってきたりするから、きっとそんなことになってるんだと思うのです。
ゾンビ映画いっぱい見てるときは、毎日TUTAYAのDVD売り場でゾンビから逃げまわる夢を見てたしなー

まあ、とにかくなにが言いたいかというと、

作家のみなさん、
怖いので女装して僕の夢の中に出て来るのやめてください!(笑)

と、今日はこんなとこで終了~。

なにげに十月は堕ち伝の新刊がでますね!
4か月連続刊行ラスト!
ラスト! っていう月が忙しいってどういうことだろう!

堕ち伝新刊は表紙からしてすごいので、楽しみにしててねー!
明日か明後日くらいに、表紙あっぷしちゃうぜ!

ではではー

Leave a comment

Your email address will not be published.


*