流れ星みた!

まあそれはさておき、

いや、さておけるレベルの話じゃないか!

流れ星はじめてみたー!!

はい今度こそそれはさておき(笑)

みんな夏休みはどうですかー?

あと社会人のみなさんはお盆休みもうすぐだねー!

僕は八月、やすみねええええええええええええっと叫ぶ前に、目の前の原稿がやばい!
がんばれ僕!

あとみんな応援お願い!

でも昨日は、色々みんなで打ち合わせの会ですごく盛り上がって楽しかったです。

パワー充填されたので、さあもっとがんばるぞー!

そんなこんなで〆切がやばいので、ちゃんとした日記はこの原稿が上がった瞬間に書きます!

ほんとは今日あがんないとやばいんだぜ!!(涙)

やるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
(製作さんすみませえええええんんんん!!!

Leave a comment

Your email address will not be published.


*