うへー

原稿漬けで死ぬーーー!

でもがんばってまーす!!

それはともかく
ガリガリくんの季節ですね!!
色んな味が出てますが、僕はソーダ派です。

それ以外は食べていないのでわかりませんが、きっとソーダが神だと思います。

でも冷たいものを食べ過ぎると、おなかが弱ってノロウイルスにかかったことがあるのでみんな気をつけましょう!

一日一本!!

しかし今日は二本目!!!(えー)

話は変わって、質問コーナー

『ファンタジア選考委員の名前に鏡先生の名前があったんですが、
本当ですか?その場合、一次選考から読むのですか?』

という質問がありまして、

すみません。
最終選考に残った作品だけ読むことになっています。
でも、頑張って読みますのでみなさんよろしくお願いしまーす!

それでは今日はこれで日記おわりまーす!

明日はそろそろ夏ということで!

ゾンビの話をしたいと思います。

ちなみに、僕がどれくらいゾンビ映画が好きかというのについては、
この杉井さんの日記を参照してください。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*