なんか

わーわーと忙しくしているうちに五月も末に。
もうちょっと更新の頻度をあげたいのだけど、なかなか更新できず。
理由は簡単で、
更新するためのデータが仕事用パソコンに入ってないのだけど仕事用パソコンしか最近開かないからなのでしたー。
ごめんね。

でも仕事用パソコンに更新データを入れれば、
現実逃避にガンガン日記を更新するんだけどなー
ちょっと頑張って移行しようかな。
でもって来月いっぱい更新しようー

でもまずは移行だ!

で、最近なにを忙しくしていたかというと、ええといろいろありました。
でもいろんな告知とかはどうも七月のドラマガまで内緒だったりさらにそのさきまで内緒だったりすることが多いのでとにかくなにも書けないのでした。
これもごめん。

あととても仲のいい某先輩作家さんの結婚式に出て気づいたら翌日の昼だったそれも水野先生の家だったーみたいな話もあるんだけど、その某作家さんが誰だったのかって書いていいのだろうかそれとも秘密なのだろうか。
ネットで検索しても情報出てこないから、秘密なのかも。

あとはなにがあったかなぁ。
原稿はいろいろやっております。
七月に『いつか天魔の黒ウサギ4』が早くも登場とかドラマガに巻頭特集やなにやらいろいろ載るよーというのもあるんだけど、でももうちょい先の話だからまだいいか。

とにかく僕がいまなにと戦っているかというと、お盆進行です。書いてるのは大伝。
五月からお盆と戦うなんてなんて気の早い話だろうと思うけど、なにやら立ちはだかっているらしいです。
お盆進行め!

ちなみに一年のうちには他にも年末進行やらゴールデンウィーク進行やら日にちが少ないせいでスケジュールが厳しくなる二月進行というのがあります。そのどれも超きついです。
がんばってのりきるぞー!

ってなわけで今日はこれくらいでー

ほんとすぐに、仕事パソコンにデータ移行しようと思いますので、そしたらまたよろしくねー

Leave a comment

Your email address will not be published.


*