ありゃ

日記の更新が滞ってしまった~。
でも原稿は頑張っています!
そして原稿が、昨日〆切の原稿がいまあがったああああああああ!(え?)

でもなかなかうまくできて、よかった。
さあ明日から頑張って原稿するぞ!(そっちこそ、え? だよ!)

でもってこの忙しさについて、こんな質問がきておりました。

『鏡先生には休みとかあるんですか?』

ありまくります!
ないまくるときもあります!

でもまあ、こう、きちんと原稿があがってるときは、
とんでもなく忙しくても心に余裕があって、隙間の時間に遊んだりするのですが、
ネタが思い付かなくて悩んでるときとかは、原稿書いてない時間もぐったりしていて遊べません。
どーせ書けないなら遊びにいけばいいのにとも思いますが、書けてるときのほうが遊びにいきます。
まあでも忙しいのはありがたいことです。
みんなが僕の本を読んでくれてるんだ、と思うと、
もっともっと頑張るぞーと思います!
これからもよろしくねー!

と、そんな質問に答えたところで。

なんと伝勇伝のコミックスを描いてくれている
長蔵さんの複製原画が、
秋葉原のアニメイト様に、17日まで展示されているそうでーす! 

という情報がメールできていたのですが。

って、担当さん、17日って明日じゃねぇか!(笑)

そんなわけで、今日原稿あがったので僕も明日見に行こうかな。
どうしようかな。もし現場で僕を見つけたー、みたいなことになったらその、優しくしてください。

よし、明日次の長編のプロットがうまく立てられたら、いこーっと。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*