ゴールデンウィークですね!

僕のGWはゴールデンワークなのですが!(笑)

みんな楽しんでますかー!!!

実家帰るなりぎっくり腰になったああああというメールとかもきてて、心配しております。
でもゆっくり休んだり、ものすごく楽しいお休みになるといいねー!

そして僕の原稿も、終わったぁあああああああああああああ!!!!
一日の朝八時に終わったのですが。
四月は僕の人生至上最大枚数を書いた月になりました。
その結果は七月ごろにでるので、楽しみにしててください。

まじかよなんだこりゃーと、みんな言うこと請け合い。

でもっていっぱい更新するぞーと約束したので、しまーす。

まず近況
一日の朝に原稿あげ、数時間仮眠して、みんなでスタジオに入りました。

だんだんレベルがあがってきて、ちょっと録音したCDも、逃げ回らずに聞けるようになってきたよ!

ちなみにこんな感じでレベルアップしてます。

おいおい俺らうまくねー 来年ドームあるな!

おいおい俺らうまくねー 来年武道館まであるぜ!

おいおい俺らうまくねー? もうインディーズデビューいけるって

おいおい俺らうまくなってきてねー? 文化祭レベルなら喜ばれそう(中学なら)

と、だんだん現実を見たくないドリーミー発言から、現実を見る発言をしてもいいくらいにレベルがあがってきました。
楽しくなってきたね!

でも相変わらず原稿はやばいです。

あとギターを改造したんだけど、そのへんについてはネタ切れちゃうから明日ー
写真とかアップしちゃう。

では質問コーナー

毎日一個くらいずつ答えます。
今日はコレ。

あ、そのまえに、質問についての注意~

作品の内容については答えられないことが多いので、そこらへんはごめんなさーい。
でも他の質問は、答えられる範囲で答えます!

では今度こそ。

『イラストを描いていて、「フェリスがシオンの顔に落書きする」というシーンがあります。もうなんか描きたくて仕方がないのですが、先生はこの場合、どんな落書き希望ですか?私は団子しか出てきません』

答え
シオンが朝起きてみると、顔にこう書いてあるのを発見しました。

『僕が働いてるのを見たら『休め!』と言って殴ってください。マゾなんです』

ほんとGWみんな楽しんでね!

Leave a comment

Your email address will not be published.


*