五月突入GW!

今月はいっぱい日記かくぜ!

って言ってみる!

なぜなら今月、僕は誕生日だからです!!

全然つながらないけど、まあ日記は更新したほうがいいもんね!

で、これからいっぱい更新するとなると、
ネタがすぐ尽きちゃうだろうからまた質問とか集めまーす。

↓↓鏡先生への質問メールはコチラ↓↓
kagamitakaya★yahoo.co.jp
(★の部分を@にかえて送ってくださいね!)

あとねー

ネタがきれないように今日はこれくらいにしときます(笑)

ちなみに次の本の原稿を書いてるんですが、
原稿用紙で今470枚を突破。

まだ終わってないってこれどういうこと!?

次の本はガツンッと厚いけどみんなよろしくねー!!!

そしてGW突入するねー!

みんなひゃっほー!と楽しんでください!!

じゃあ今日はここまで!

明日も書くかもね!

Leave a comment

Your email address will not be published.


*