大事件!

買ったばかりのギブソンのギターの話なのですが。

立って弾いてる最中に、ストラップが外れて(ギターを身体にかけてる紐ね)、床に落下した!

一部塗装が剥がれて木が削れました。
なんてこった!

そして僕が思ったこと。

ああ、なんか、もう世界で一本の僕のギターになってきちゃったね!(馬鹿ポジティブ)

でも、折れなくてよかったー!

他の作家さんたちが、ぎゃああああといって、外れたパーツとか慌てて拾ってくれました。

そしてスタジオ練習なのですが、最近はすごいです。
みんな〆切やばいので、スタジオへ入る。
速攻解散して仕事へ、、、という流れができつつあり、なんか僕に関していえば、スタジオ入った日のほうが仕事が進むくらいです。まあスタジオと仕事場、近いしねぇ。
もう毎日入ったほうがいいんじゃないか!

といっても、また二、三週間くらいはスタジオ練習はないのですが。
次までにもっとうまくなれるようがんばろうーっと。

でもなにより、原稿を頑張っております。
こちらもいい感じな気がする。

あと、
ファンレターで、作家になってからのこれまでを振り返ってどうですか?
これからはどうですか?
というような質問がきていたのですが、それについて話すと長くなりそうなので、

また次回以降に答えようと思います。
ファンレターにはいつも励まされてます。
みんなありがとねー!

Leave a comment

Your email address will not be published.


*