四月日記

いやー
とにかくここ最近忙しいです。
どれくらい忙しいかというと、あまりに原稿がやばやばなので、
ちょっと前の夜中にケータイを取り出し、こう言いました。

「とりま夜の十二時にスタジオ予約したから、これる人だけ集合!」

ちなみに電話したのは夜の十時半です。
みんな、あほか! と叫んでました。
正確にいうとこうです。

「あほか! いく!」

一番遠いところで、神奈川からも作家さんがきたよ!

そして三時間スタジオ入ってから、それぞれ、原稿やばいから帰るといって解散し、全員再び仕事を始めるという充実っぷりを経験しました。
いやー楽しかった。
みんな原稿がんばろうぜ!

ってか、あれだよね。
原稿熱中して書いてると、だんだん昼夜が逆転してなんの息抜きもしなくなってくるから、逆にこういうのいれたほうが進みがよくなるよねぇ、なんて話をしました。
人によっては、招集をかけた十時半からスタジオに入る十二時までの間が、その日一番書けたとかもいってたから、原稿ばっかりやってると、けっこう煮詰まってしまうものなのかもしれないなぁと思いました。

なんて話はともかく。
最近実は激動で、おまけにすごい感動した出来事があった。
でもそれは僕の中だけの秘密にしておこう(じゃあ書くなよねー笑)

あと、新年度に入ったので、ファンレターとか読み直したりしてました。
みんなありがとねー!

Leave a comment

Your email address will not be published.


*