コミックス発売!

というわけで、伝勇伝のコミックスがついに発売されるよーー!!
やったー。

という、宣伝日記なのだけど!
今日。
3月9日に、伝勇伝のコミックスが発売されてしまいます。

■伝説の勇者の伝説1■
(↑こっちはコミック)

きっとすぐなくなっちゃうと思うから、みんな書店へGOGOです。
いつ天から入った読者の方も、ちょっと伝勇伝に手を出してみようかなぁと思ったら、コミックスから、というのもいいと思うよ!
小説と一緒に買ってくれるともっといいよ!

■伝説の勇者の伝説〈1〉昼寝王国の野望 ■
(↑こっちは小説)

と、きちんと宣伝したところでーー。

誕生日おめでとうって言ってーーーと、ファンメールをもらってたんだった!
って、言わなきゃいけないのは昨日だった気がする!
ごめん遅れましたー

誕生日、おめでとおおおおおおおおおおおお!!!

あと、他にもおめでとうなことがあったメールをくれた人がいます。
なので、そちらも、

おめでとーーーーーーー!!!!

幸せなことがいっぱいなのは、いいことです。
よかった。

あと、特典についてのお問い合わせを何人かからずいぶん前にもらっていて、それについて担当さんにかけあってみていたのですが、やはり〆切に間に合わないと業者さんへの発注がすでに終わってしまっているのでだめとのことでした。ごめんねー。
あと、回答が遅くなってしまい、すみません~。

んでもってー
ここのところの僕について。
話題が、ありません!(えー)

ずっと原稿に追われていたので、その合間のいまは、原稿やってたせいで後回しにしていた雑務やらなにやらで忙殺されております。
確定申告とかねぇ。その間にも原稿あったしねぇ。
で、明日には次の原稿が始まるという。

充実してるね!

あ、でもギターの練習はしております。がんばってます。
あと、今週の金曜日には、骨折している肩の三角布外れるー!

早く右手を使える生活に戻りたいです。
がんばれ右肩。

というわけでー
今日はこのへんでー
ってか、今日はこれをよろしくお願いしまーす!

dendenmanga1
3月9日(月)今日発売!!

Leave a comment

Your email address will not be published.


*