上の

☆伝勇伝祭り☆な富士見書房のサイトにも書かれてますが、

daiden5
大伝説の勇者の伝説5
悪魔王、降臨
?

もうすぐ発売でーす!!!

2月20日(金)発売だと思うので、みんなぜひ、よろしくお願いしまーす!

いやー、サブタイトルからして、どきどきしますね!
この巻から数冊(たぶん5,6,7だと思うけど)、このサブタイトルに関した大きな話が始まります。
もちろんもう読んでる方は、彼の話だとわかってると思いますが。
彼ってまあ、主人公のことすが(笑)

その、一番大きな話になります。
作者の僕が、ちょっと書くのを緊張してしまうほどの大きな話になるので、ぜひ、みなさん応援してください。
もうプロットの段階で、書くのこえーと言ってます。でもがんばって書きます。
よろしくお願いします。

そしてこれが、六か月連続刊行のちょうど四冊目ですね!
連続刊行としても、ターニングポイントです。
がんばってる!
超頑張ってる!

おまけにいま取りかかってる原稿は、実はすでに六冊目です!
やったーーーーーー!!!!

これさえ、、、コレさえ乗り切ればああああああ!

ちなみにこの六か月連続刊行は、間に短編の連載もやっていたので、もう死にそうでした。

だってね。
短編ね。
雑誌三回分なのにね、
一回目のドラマガ
いつ天80枚
伝勇伝60枚

二回目のドラマガ
75枚(全ボツにした)
60枚

三回目のドラマガ
75枚

と、350枚も書いたことに、最近気づいたのです。
長編一本分じゃねぇか!

六か月連続刊行なのに、七冊分書いてるってどういうことよ、と。
でも、なんとか乗り切ってます。
みんなの応援のおかげです。
ありがとうございます。

さて、近況~

あ、近況といえば、一週間前くらいにあとがきを書いたのですが(いつ天3)、あとがきスペースが14枚もあって、なんかすごいバカなことばかりを書きました。
いや、日記と違ってあとがきはみんながわかる、楽しめるようなことを書かなきゃいけない、という気負いがあって、その気負いが空振りして本当に馬鹿なことばかりを書いたのですが、暖かい目で見守ってください。
うん(笑)

でもまあ、日記では全然気負わず、普段からテキトーなことばかり書いてます。
みんながギターに興味なくても、ギター日記書くぜ!

たぶん今月の2日くらいから、毎日1時間くらい練習してます。
ちょっとずつ うまくなってきました。
というよりも、びっくりするくらい指が動くようになってきた。
ギターの先生は、
「二年続けたら、うまいねーと言われるようになるよー」
と言ってたけれど、確かに二年、もくもくと練習してたら、なるかもしれないと希望の光が見えてきました。
とりあえず二年続けるぞー!

あと、やはりその二日から、朝型生活にチャレンジしているのですが、それも続いております!
最初朝六時に起きる! みたいにしてたのですが、さすがにそれはいろいろな付き合いもあって無理で、いまは夜二時半寝、朝八時半起きで推移しております。
それを早寝というのかはさておき、

1日目 朝10時寝
2日目 昼1時寝
3日目 夕方5時寝

みたいな人生をずっと繰り返してきた僕としては(ダメ人間すぎないか!)

信じられないほどの健康生活です。
この調子でとりあえず三ヶ月くらいは二時半には絶対に寝て、
九時までに起きる生活で安定させたいと思います。
がんばります。

と、まあ、今日はこのへんでー

もうすぐ発売の大伝5や、伝勇伝の漫画に関するする本の詳しいことについてはー
こちら↓
☆伝勇伝祭り☆

んでもって始まったばっかりなので現在絶好調な(まじで絶好調なんだ! みんなありがとう!)新作に関しては、こちら↓
★いつか天魔の黒ウサギ★特設HP■

Leave a comment

Your email address will not be published.


*