おー

レフト4デッドという、ゾンビのゲーム買った!
15分くらいで終わるので、気分転換になるなー

というのはさておき。

昨日くらいに起きる時間を朝型に戻し、
朝5時に起床してやっほーと仕事をしにいったのですが、
その日の夜、11時半に倒れるように寝て、目を覚ましたのが、夜中の2時。

え、全然寝てないんだけど。
こんなんじゃ普通に朝9時くらいに眠くなるんだけどと思っていたらやっぱり眠くなって、起きたの夕方3時。

なかなか朝型に戻すのは大変だなぁ。

でも、小分けに書いたせいか、今日はすげー原稿いっぱい書けた。
よかった。
目処がついてきたので、こっからどかーんといきたいです。

さてさて、新刊の感想がばしばしきてて、嬉しいです。
評判よくてよかったー
そーなのよね。いきなり最終回くらいの勢いで盛り上がってんのよね。
どーするんだろね、あれ(いや、わかっててやってるんだけどね笑)

とにかく、まだ買ってない方、よろしくお願いしまーす。

いつか天魔の黒ウサギ2
発売したばっかりです!

んでもって、いま書いてるはいつ天3なのです。
3の佳境。

実は表紙のイラストとかも上がってて、
おおおおすげーーーとなってるのですが、それはまだ秘密。

楽しみにしててねー

そしてさらに、
土日を超えたあたりからは『なん伝』の宣伝をはじめよかなー

でもいまはこっち!

その宣伝↓
いつか天魔の黒ウサギ2 《月》が昇る昼休み
発売中でーす!

まだ一巻を買ってないというあなた!
合わせて買いましょう!
一巻はこちら↓
いつか天魔の黒ウサギ1 900秒の放課後

そーしーてー、今回もいろいろな書店様で特典つけてもらえます!
その情報はこちら~↓
●●いつか天魔の黒ウサギ2発売特典情報●●

2巻もぜひぜひ、よろしくお願いします!!

Leave a comment

Your email address will not be published.


*