秋葉原で書店様めぐりー

今日は秋葉原で、
新刊いつか天魔の黒ウサギ2の発売にあわせて、

書店様ごあいさつ巡りをしてきましたーーー!!

新刊発売日のお店が忙しい中、お邪魔してしまい、申し訳ありません!
でも書店様ご挨拶というのをしたのは初めてだったので、すごく楽しかったです。
ありがとうございます!!

でもって今回、ごあいさつさせてもらった書店様は、

■ゲーマーズ様
■とらのあな様
■メロンブックス様

です。
(あいうえお順です)

すごくよくしていただき、感動しました!

そしてサイン本をたくさんさせていただいたので、

実は明日とか行くとあるぜ!! たぶん!!(笑)

本当に今日はありがとうございます!!

そして秋葉原でもし、
お店用のサインをしている僕をたまたま見てしまったみなさま!

11月のサイン会のときと比べて、
リバウンドしていたことは内緒にしといてー(笑)

でも本当に、
こうやって書店様で売っていただいているのだなあっていうのを見ることが出来て、感動しました。
すごかったなー

あと、目の前でどかどか売れてるのを見てしまい、なんか。
なんかちょっと、緊張しました。

そして思わず
『ありがとう!』と声をかけそうになりました。

ほんとにみんなありがとねーーー!!!
みんなのおかげで、、、いつも言い過ぎているので以下略。

あと、これ宣伝し忘れてたけど、

この新刊と同日の、1月20日発売のドラゴンマガジンには、

実はいつ天の特集と!

いつ天の短編と!

あと、
とよたさんが描く爆笑4コマ漫画、なんとなく伝説の勇者の伝説特集と!

もうすぐ発売の伝勇伝コミックス版告知特集ぺーじまである!

プチ鏡貴也祭りになってるんだぜ!!(笑)

ってかいったい、どれだけ特集ページがあるんだと突っ込みたくなるほど
大ボリュームの特集で、ええと、買って、
アンケートを送ってもらえると超嬉しいです!!

と書きながら、ドラマガをペラペラとめくり、
アンケートというものを龍王杯に参加したとき以来超久しぶりに見ました。

いまのアンケートって、こんな風になってるのねー

へー!

なになに?

『A.今号の中で面白かったものを6つ書いてください。』

と、いま目の前に、ある。

みんなはそこに、

14番『いつか天魔の黒ウサギ特集&小説』

23『伝勇伝長編コミックインフォ』

24『伝勇伝4コマ』

と記入して送ってくれると、いい感じです。
そうすると、
いつ天組と伝勇伝組のメンバーは狂喜乱舞なのです!(笑)

といいつつ、

読んでくれるだけで嬉しいけどね!!

はてさて。

今回はもうたくさん書いたので、この辺でおわろーかな!
あまり寝てないので、ふらふらなのです!
でも、今日はすごく楽しかった!

んでもって、明日は2月9日に発売する、とよたさんが描く4コマ漫画、

なんとなく伝説の勇者の伝説の、表紙とかアップしちゃうぜ!!
でも今日は引っ張るぜ!
はっはっはー

でも、実は今日はまだいつ天2が発売したばっかりなので、
みなさんよろしくお願いします!!

というか爆売れ御礼中です!
ありがとねえええええええ!!!

その宣伝↓
いつか天魔の黒ウサギ2 《月》が昇る昼休み
1月20日発売でーす!

発売してるの、今日見てきた!!!
そして買ってくれているみんなの姿も見てたよ!
ありがと!(笑)

そーしーてー、今回もいろいろな書店様で特典つけてもらえます!
その情報はこちら~↓
●●いつか天魔の黒ウサギ2発売特典情報●●

2巻もぜひぜひ、よろしくお願いします!!

Leave a comment

Your email address will not be published.


*