利き酒

といっても僕はお酒が飲めませんが!

じゃあ何を飲むかというと、

コーラです!!

それもカロリー0のダイエットコーラなのですが、
今日は利きコーラをしました。

その光景↓
Image007

後ろにあるのはなにげに新刊の宣伝です(笑)

さあ目隠しをして飲み比べ!

僕は普段NEXばかり飲むのですが、
僕くらいのコーラマンになると目隠ししてても全部のコーラの商品名を当てることができました。

あきらかにコーラ飲み過ぎです(笑)

カフェインも取りすぎなので、
この修羅場をぬけたらまたカフェイン断ちをしようとおもってまーす。

と、今日のトピックスは、これだけ。

あとはずっと原稿書いてるぜ!!

あと今日は成人式だねー
新成人のみなさま、おめでとー!

はてさて、いつもの宣伝↓
いつか天魔の黒ウサギ2 《月》が昇る昼休み
1月20日発売でーす!

発売まで、あともう7日!!
今回もいろいろな書店様で特典つけてもらえます!
その情報はこちら~↓
●●いつか天魔の黒ウサギ2発売特典情報●●

2巻もぜひぜひ、よろしくお願いします!!

Leave a comment

Your email address will not be published.


*