原稿あがったーーーーーー!!!!!

すげぇ。
ほんとにあがった!

ちなみに22日に行われた、富士見のお食事会から帰宅して、いま、24日の朝六時なのですが、ほとんど一度もちゃんとした睡眠を取っていないという神っぷり!
目覚ましを15分とか30分でかけて、力尽きたら机で倒れるを繰り返して、イブの朝に原稿を完成させた!
〆切間に合った!

いやーちょっとだけ超人だったなぁ。
でも死にまーす。

しかしなにが超人って、完成するとテンションがあがって眠くなくなってるところが超人。
でもこれでテンションあがって遊びにいったりすると、ほんとは超人なんかじゃないので確定で風邪ひくので、とりあえず寝よう!
だけどせっかくイブだから、昼には起きたいなー

みなさんはどんなクリスマスをお過ごしですかー?

って、あ、やっぱ眠くなってきた。
寝ます!

そして超頑張った僕を、褒めるメールは常時受け付け中でございます!

いつもの宣伝↓

堕ちた黒い勇者の伝説3

発売中でーす!!

先月発売した『いつか天魔の黒ウサギ1』の帯と、
『堕ちた黒い勇者の伝説3 』の帯、両方持ってると、
『いつか天魔の伝勇伝』なるタイトルの小説プレゼント企画に応募できますよーというこの抱き合わせ商法!(笑)

でも、『いつか天魔の伝勇伝』の小説も頑張って書くから、
ぜひぜひ両方買って、ご応募よろしくお願いしまーす!

ちなみに今回の堕ち伝 は、長編の伝説の勇者の伝説シリーズを読むに当たって、絶対に読んでおく必要がある内容を書いてしまったので頑張って宣伝しております!
今巻はシオンが、ルシルといったいどういう契約をしたのかが詳細に出てきてしまうのですが、僕はその話、長編ででるのかと思ってたんだよねー
なのに堕ち伝で出てきてしまった!
だから読んでーーーーーー!!!

いつもの宣伝2↓

7年ぶりの新作、
いつか天魔の黒ウサギ1
絶賛発売中でーーーーす!!!!
新作について詳しくは、コチラ

さらに同日発売のドラゴンマガジンも鏡貴也祭りです!
表紙&巻頭特集&モノクロ特集&短編の、いつか天魔の黒ウサギ!
さらに伝勇伝も、短編&カラー特集&伝勇伝ドラマCD付きです!
もう、あほか~と言いたくなるほど大量のページを占拠しております。
57枚あります。全部で!
みんなでがんばったので、ぜひそちらもよろしくお願いしま~す!!

いろいろな書店様が企画してくださった、
●●いつか天魔の黒ウサギ発売特典情報●●も見てね!!

Leave a comment

Your email address will not be published.


*