更新が滞ってしまったすみませんー

原稿やべぇええええええええええええ
という状態が続いて、死んでおりました。
とにかく寝てなーい!

なか、昨日、編集部へいってまいりましたー
いった理由は、新作立ち上げ&6か月連続刊行折り返し会でありました。

そしてその会の主な内容。

偉い人いっぱい「いやーお疲れさまお疲れさま~。新作も非常に好調で、素晴らしいです。ところでもう完成しているはずの伝勇伝の原稿は、あがるんですよね?」

編集長「いやーお疲れさまお疲れさま~。今年も走ったねぇ。ところでもう完成しているはずの伝勇伝の原稿は、あがるの今日でしたっけ?」

担当「いやーお疲れさまお疲れさま~。しかし昨日は暖かかったのに、今日は寒いですねー。鏡さん、風邪、ひかないでくださいね☆(原稿的な意味で)」

と、大変ねぎらっていただきました!(涙)

なんて冗談はともかくー
すごく美味しいご飯をごちそうになりました。
ありがとうございました。

そして富士見へいってご飯とかごちそうになるときは、いつも映画好きメンバーが集まってわいわい騒ぐことになるので、ずーっと映画の話ばかりしておりました。
普段映画の話をする相手が全然いないので、超楽しかったです。

007、脚本にポール・ハギス参加してからやばいよねー1月待ちきれないとか。

アレクサンドル・アジャ監督がぐいぐいあがってきてるーとか。

今年はもう、おそらく忙しくて映画一本くらいしか見に行けないよー
だからその一本を厳選していかねばならない!じゃあなんだ? 
やはりここは、「その男、ヴァンダム」を観にいくしなないだろ!
とか、およそ普段でないような単語のオンパレードで、楽しかった、、、
完全に今日は映画オタクだったなぁ(笑)
映画の話なんて、一年間で富士見にいったときぐらいしかしないので、幸せでした。
そういえば、制作の偉い方のカバンの中に、映画の前売りチケットが二十枚くらい入ってたのを見たときも驚いたけど。
僕も負けずに観にいくぞー!

この原稿が終わったら!
この原稿が終わったらー!(笑)

そして帰ってきてから、原稿~。
編集部総出で心配されていた伝勇伝の原稿!

帰宅してから絶賛執筆中です。

でも映画話でパワーを補給したので、今日中に終わらせるぞーと意気込んでおります。
年内にその男ヴァンダムを観にいくんだ!
あとワールドオブライズを観るんだ。
あとウォーリー、地球が静止する日、トロピックサンダー、ミラーズを観るんだ!(無理にきまってる)

でもそれはおいといてー
伝勇伝、書いてて楽しいです。
でもクライマックス全開で、とにかく話が大きくなってきているので、きちんきちんと書いていきたいと思ってます。
みなさん応援、よろしくお願いします。

あ、そーいえば、日記を書いてない間もみんなに励ましのメールをたくさんもらっていましたー
ありがとうございます!
ほいでもって、前にPOP作りまーすとメールくれた書店員さんからも、
再入荷してんのにいつ天売り切れたーというメールをもらいまして、やったーーーと僕は叫び、この喜びを担当さんにもわけるしかないと担当さんに転送したらすぐさまやったーと電話がかかってきました(笑)

ありがとねーーー!!!
みなさんがいるからがんばれております!

ほいでもって、なるべく感謝の気持ちを表明したいから、日記はちゃんと更新したいんだけど、それもこの原稿が終わったら復活するつもりなので、よろしくお願いしまーす。

しかーし、さらに戦いは続く!

今月は堕ちた黒い勇者の伝説3が発売していて!

そして来月は早くもいつか天魔の黒ウサギ2が発売です!

みなさん、応援よろしくお願いしまーす。

そんなこんなでいつもの宣伝↓

堕ちた黒い勇者の伝説3

発売中でーす!!

先月発売した『いつか天魔の黒ウサギ1』の帯と、
『堕ちた黒い勇者の伝説3 』の帯、両方持ってると、
『いつか天魔の伝勇伝』なるタイトルの小説プレゼント企画に応募できますよーというこの抱き合わせ商法!(笑)

でも、『いつか天魔の伝勇伝』の小説も頑張って書くから、
ぜひぜひ両方買って、ご応募よろしくお願いしまーす!

ちなみに今回の堕ち伝 は、長編の伝説の勇者の伝説シリーズを読むに当たって、絶対に読んでおく必要がある内容を書いてしまったので頑張って宣伝しております!
今巻はシオンが、ルシルといったいどういう契約をしたのかが詳細に出てきてしまうのですが、僕はその話、長編ででるのかと思ってたんだよねー
なのに堕ち伝で出てきてしまった!
だから読んでーーーーーー!!!

いつもの宣伝2↓

7年ぶりの新作、
いつか天魔の黒ウサギ1
絶賛発売中でーーーーす!!!!
新作について詳しくは、コチラ

さらに同日発売のドラゴンマガジンも鏡貴也祭りです!
表紙&巻頭特集&モノクロ特集&短編の、いつか天魔の黒ウサギ!
さらに伝勇伝も、短編&カラー特集&伝勇伝ドラマCD付きです!
もう、あほか~と言いたくなるほど大量のページを占拠しております。
57枚あります。全部で!
みんなでがんばったので、ぜひそちらもよろしくお願いしま~す!!

いろいろな書店様が企画してくださった、
●●いつか天魔の黒ウサギ発売特典情報●●も見てね!!

Leave a comment

Your email address will not be published.


*