明日は超ひさしぶりのサイン会!

なんか。

なんか緊張してきたぞおおおおお!

な、鏡ですこんばんわ。

でもみんなに会えるのも、すごく楽しみです。
明日、よろしくねー!
アニメイトのみなさまも、よろしくお願いします!

さてさて、ファンレターと一緒に、こんなプレゼントもらっちゃいましたー!
これ↓

untitled

untitled


ありがとー!!
手紙によると、
『私が勝手に無理矢理こじつけた『いつか天魔の黒ウサギ』シリーズが長く続きますように、という品です。私はこの黒ウサギを見かけてから、ずっとその目が忘れられず、記憶に残っていたので、黒ウサギが記憶に残る作品になって欲しいと思い、男性作家の方にぬいぐるみは如何なものか? と思いつつも、送ることにしました』

といういきさつで送ってくれたみたいで。
いや、超嬉しいよ!
そして記憶に残る作品になるよう、がんばります!
あと、どれくらい嬉しいかの図。
これ↓
untitled
untitled

うちの玄関においてある、マツボックリの置物に座らせてみた!
かわいい!
そして目が記憶に残る!

ありがとねー!

さて、じゃあもう心臓がばくばくするから寝ようかな。
ゲラ読み終わったので、これから章タイトル考えて、
あとがき書いてから、寝ます。

寝るまで長ぇええええー!笑

ではでは、明日はよろしくお願いしまーす!!

いつもの宣伝↓

7年ぶりの新作、
いつか天魔の黒ウサギ1
発売中でーーーーす!!!!
新作について詳しくは、コチラ

さらに同日発売のドラゴンマガジンも鏡貴也祭りです!
表紙&巻頭特集&モノクロ特集&短編の、いつか天魔の黒ウサギ!
さらに伝勇伝も、短編&カラー特集&伝勇伝ドラマCD付きです!
もう、あほか~と言いたくなるほど大量のページを占拠しております。
57枚あります。全部で!
みんなでがんばったので、ぜひそちらもよろしくお願いしま~す!!

いろいろな書店様が企画してくださった、
●●いつか天魔の黒ウサギ発売特典情報●●も見てね!!

Leave a comment

Your email address will not be published.


*