えい

いや、タイトルに意味はないのだけど。

昨日2回更新するよーと言ったけど、無理でした。
なので今日、約束どおり昨日アップするよーと言ったことについて、更新~

まず、詳細書くと言っていた、やったーーーー!日記について。

それはコレ↓

新作ものすごく調子よかったああああああああああああ!

やった! 
首繋がった! 
と、担当さんと二人で小躍りしました。というか編集部全体で小躍りしました。みんなで頑張ったのでぎゃーっと喜びました!
そして売り切れてるよ! 
全然売ってねぇよ!
というメールがけっこうきてしまった!

ごめええええん。
初版からガクガクするほどでかく刷ってもらえたはずだったんだけどなぁ。
みんなの応援で、こう、瞬殺っぽかったです。
みんなありがとね。
大好きです!

サイン会がもうすぐなので、そこでみんなにお礼が言えたらいいなぁ。
ってか、サイン会にこれなかった人にも全員にお礼が言いたいのだけど、
なかなかそんなこともできないから、ええと、原稿頑張ります。
もっとおもしろいものを書けるよう、いっぱい頑張りまーす。

あ、あとね! 注文してもらえると確実に手にはいると思うので、
よろしくお願いします。注文たまるとどんどん重版されるというのが出版社のシステムなのです!

しかーし!
出だしの調子がよかったーといっても、まだまだ始まったばかりの新作!
これからが勝負です。みなさん、よろしくお願いします!

ってか本当に、みなさんの応援のおかげです。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!!

そして次の話題!

書店員さんが送ってくれた、お手製POP!
アップしていいよーというお応えをもらったので、アップしまーす!

poparigatou2
poparigatou

すごくない? 超嬉しいです。
ありがとねー!
ってか超デザインされてる! 絶対ハサミで切るの大変だって!
ほんとありがとー
そしてここでも売り切れっぽいらしくて、あの、
売ってくれてありがとうございます!
そして買ってくれてありがとうございまーす!

でもって次の話題。
というか、メールへの答え。

『先日の風見しうさんと杉井光さんのサイン会で多分…、多分!!!鏡さんを見ました( ´・ω・`) 違ったらすみません;;』

ご、ごめんよー、
実は僕はめぐりんとぴかりんのサイン会には参加しなかったんだー
家で仕事して、BBQから参加したのでしたー
んで、背が高いという情報で僕だと思ったんなら、
有沢さんか鈴木の大輔さんじゃないかなー
でもどっかで会えるといいなと思っております!
読者のみんな、全員に会ってお礼を言いたいくらいなんだけど、
なかなか、そうもいかないもんねー(これ二回言ったね僕!笑)

ってか、サイン会あさってなのですが!

ほんと緊張してきたあああああああ!!!!!

いや、4年ぶりぐらいだからさーうーわーわーって(笑)
まず、ダイエットは成功しきらなかったぜ! 
ということだけ、言っておきます!(笑)
頑張ったのだけど、忙しさに負けた!
あと主にポテチに負けた!(え?)

あとはー
あとは、ええと、優しくしてねー!!

当日、よろしくお願いしまーす。

いつもの宣伝↓

7年ぶりの新作、
いつか天魔の黒ウサギ1
発売中でーーーーす!!!!
新作について詳しくは、コチラ

さらに同日発売のドラゴンマガジンも鏡貴也祭りです!
表紙&巻頭特集&モノクロ特集&短編の、いつか天魔の黒ウサギ!
さらに伝勇伝も、短編&カラー特集&伝勇伝ドラマCD付きです!
もう、あほか~と言いたくなるほど大量のページを占拠しております。
57枚あります。全部で!
みんなでがんばったので、ぜひそちらもよろしくお願いしま~す!!

いろいろな書店様が企画してくださった、
●●いつか天魔の黒ウサギ発売特典情報●●も見てね!!

Leave a comment

Your email address will not be published.


*