やったぁああああ!

けど、なにがやったのかはまだ詳しく書きません!(笑)

ちょっともう、外出しなきゃいけないので(といっても仕事場だけどね!)、でもって今日は帰るのが夜遅いかもしれないので、あらかじめ日記~

あと、POPを作りましたよーーーというメールをくれた方が、ポップ画像のアップオッケーメールをくれたので、帰ってきたらアップしまーす。
ありがとーー!

上のやったーーについての詳細も夜書くので、また夜にーーー

ではでは、今日はコンタクトがなくなりそうなのでそれ作りにいってから仕事場へー

いつもの宣伝↓

7年ぶりの新作、
いつか天魔の黒ウサギ1
発売中でーーーーす!!!!
新作について詳しくは、コチラ

さらに同日発売のドラゴンマガジンも鏡貴也祭りです!
表紙&巻頭特集&モノクロ特集&短編の、いつか天魔の黒ウサギ!
さらに伝勇伝も、短編&カラー特集&伝勇伝ドラマCD付きです!
もう、あほか~と言いたくなるほど大量のページを占拠しております。
57枚あります。全部で!
みんなでがんばったので、ぜひそちらもよろしくお願いしま~す!!

いろいろな書店様が企画してくださった、
●●いつか天魔の黒ウサギ発売特典情報●●も見てね!!

Leave a comment

Your email address will not be published.


*