感動した!

以前に、書店員さんから、『いつか天魔の黒ウサギ』のポップつくりますねー!

というメールがきて、作ったら見せてーという日記を書いたのですが。
そのPOPの写メが届いた!

うわー
ありがとねーーーー!
超感動しました。
これ、アップしていい? 
もし恥ずかしいからだめーということなら、アップしないけれどー
でも、本当にありがとうございます。
読者のみなさんや、書店のみなさんに支えられて、がんばれております。
これからもよろしくお願いしまーす!!

他にもみんな、なんか作ったら写メ見せてねー!

でもってー
最近趣味を一つ開拓した!
これもちょっと前に書いたけど、大根の葉で漬け物を作ったーと言ったじゃない?

今度はついに、糠漬けに手をだした!(なんでまた)

いや、なんかねー
前々から作ってみたいと思っていたのだ。
ほら、乳酸菌って体にいいっていうじゃん?
でも日本人にはやはり、漬け物の乳酸菌があっている、という話をどっかの健康雑誌で読みまして。

じゃあ、糠漬けか!

と。

作るか! 作るのか!

作りました。

鏡貴也の健康生活!!!

でも実際、ちゃんとした味になるのに三ヶ月ぐらいかかるみたいなので、さきは長いです。
もしかしたら完成するまえに挫折するかもね!
そんなときはみなさん、そっとしておいてください。

そして明日はノーパソが修理から戻ってくる日です!
これでまた、仕事場でバリバリ仕事するぞー

いつもの宣伝↓

7年ぶりの新作、
いつか天魔の黒ウサギ1
発売中でーーーーす!!!!
新作について詳しくは、コチラ

さらに同日発売のドラゴンマガジンも鏡貴也祭りです!
表紙&巻頭特集&モノクロ特集&短編の、いつか天魔の黒ウサギ!
さらに伝勇伝も、短編&カラー特集&伝勇伝ドラマCD付きです!
もう、あほか~と言いたくなるほど大量のページを占拠しております。
57枚あります。全部で!
みんなでがんばったので、ぜひそちらもよろしくお願いしま~す!!

いろいろな書店様が企画してくださった、
●●いつか天魔の黒ウサギ発売特典情報●●も見てね!!

Leave a comment

Your email address will not be published.


*