久しぶりにスポーツクラブ

お金払っていっていないスポーツクラブへいってきました!(笑)

そしてものすごく体力がなくなっているのに愕然とする!
この6か月連続刊行を乗り切るために、ちゃんと体力つけないとねー

でもって運動したあとは、ずっと原稿しておりました。
今日は日曜日なのに仕事する僕は神になったと思います。

さてさて今日は書くこともないので、はやくも恒例のお礼。

みんな新作、読んでくれてるみたいで嬉しいです。
まだ結果が出てないのでしうさんの日記に書かれているように(2008年11月23日の日記~)、毎日うわうわなのですが、6か月、よろしくお願いしまーす。

あ、あと、しうさんとこに載ってるサインは、失敗してます!(えー)
いやー、僕はマーキーじゃないとサインできないのに、筆ペンだったからさー

しかし、しうさんので筆ペンに慣れたせいか、
あざのさんの本にしたサインは会心の一撃でした!ごめんしうさん!(笑)

さてそれはともかく、みんなありがとねー
私も受験生ですが、6か月ついていきますと言ってくれたあなた!
ありがとねー

さー、今日も一日がんばったので、寝るまでののこった時間なにしよかな。

しかし、連続更新続いてるねー
この調子で6か月ずっと続けてしまうのだろうか。

そして今日はなにを思い立ったか、
大根の葉を使って漬け物を作ってしまった!
明日朝食べる!

でもって、いつもの宣伝↓

7年ぶりの新作、
いつか天魔の黒ウサギ1
発売中でーーーーす!!!!
新作について詳しくは、コチラ

さらに同日発売のドラゴンマガジンも鏡貴也祭りです!
表紙&巻頭特集&モノクロ特集&短編の、いつか天魔の黒ウサギ!
さらに伝勇伝も、短編&カラー特集&伝勇伝ドラマCD付きです!
もう、あほか~と言いたくなるほど大量のページを占拠しております。
57枚あります。全部で!
みんなでがんばったので、ぜひそちらもよろしくお願いしま~す!!

いろいろな書店様が企画してくださった、
●●いつか天魔の黒ウサギ発売特典情報●●も見てね!!

Leave a comment

Your email address will not be published.


*