ありがとー日記

とりあえず昨日、新作発売したわけですがー

これから突入する三連休で、結果がでるのだそうです!
こえー!

でも、みんなが読んだよメールをくれて、すごく嬉しいです。
ありがとねー!

いままでのファンにもちゃんと受け入れられているみたいで、よかったー!
頑張ったかいがありました!
おもしろかったと言ってもらうのが一番嬉しいので、本当に嬉しいです!(この文章だと、嬉しい二回使ってるよと校正さんにチェックされそうだけれど、でも、本当に嬉しいので、いいのです)

でもって、えーと、メールをくれた書店の店員さん!
伝勇伝と同じ入荷数にしてくれてありがとーー!
そして売れ行き絶好調というのを教えてくれてありがとです!
編集部に結果とかでるの来週なので、もう、ちょおおお不安で死にそうな僕は、その言葉に助けられましたー(POP作ってくれるとかも、超嬉しいです。作ったら、写メでもいいから、もし手間じゃなかったら見たいなー!)

そして、
みんながおもしろいと言ってくれるたびに、よかったーと、安堵しております。
やっぱ読んでくれる人がいないと小説なんて意味ないもんねー
みんなが読んで、それで、嫌なことを一瞬でも忘れられるような作品を書いていけるように、これからもがんばります。
応援よろしくお願いします。

あと、なんか電撃の上月神さまからもメールがきました。いや、仕事場で一緒に仕事している上月司さんのことなのですが、僕はなぜか上月神さまと呼んでます。

で、メールを見ると、

『おもしろかったーこれは余裕の勝利ですね!』

と書かれていて。
もう、発売前からびくびくしていた僕を見ていた上月さんは心配してそんなメールをくれたんだと思います。
上月神は優しい奴なんです。
そーいや誕生日プレゼントもらったのに返してないや!
ってか、お返しのプレゼントはもう買ってあるんだけれど
、ノートパソコンが修理に出ているせいで、仕事場にいっていないのです。
いったら机においとくねーありがとねー

さらにー
従兄弟からもメールがきました。
「たかくんのサイン会に、彼女と弟連れて突撃しよーと思ったのに、整理券なくなってたよ! 残念! 新作発売おめでとう!」

というメールがきました。
従兄弟もなんか僕の本を全部読んでくれているので、嬉しはずかしです。
ありがとねー

そしてなによりも、
新作読みましたー&買いましたーと言ってくれたみなさん。
言ってないけど、読んじゃったーというみなさん。

僕はみんなのことが大好きです!

6か月連続でこれから本が出ていくわけですが、
手を抜かず、妥協せずに、
みんなに喜んでもらえるようなものをがつんと頑張っていきますので、
よろしくお願いします。

ってか、短編一本、僕、全ボツだしたしね!
この忙しいのに、もっとおもしろくしようぜと担当さんと言い合って、全ボツ出すことにした! えらいぞ僕!
全ボツとか超久しぶり!

そしてさあ一緒に頑張ろうぜと言った矢先に担当さんは、編集部のみんなに、
「ええ~、K屋ちゃん、いつ天の結果でる前に、逃げる気だねー」
とか茶化されながら海外へ旅立っていったわけですが!
もし売れなかったら帰ってこないぜ! 
と断言して旅立ったわけですが笑(ってか、旅立つ前日の朝まで仕事して、徹夜で旅立っていきました。ここのところ本当に頑張りすぎだったので、ものすごく楽しんでくるといいなーと思ってます。あと、おっみやげ! おっみやげ!)

でも、僕はこの連休もやるぜ!
この短編が終わったら、今度は大伝5!
伝勇伝も、大伝に変わってからガンガン話が進むので、僕は書いてて楽しいです。次の巻も、ついにあれしてあれすると、最終巻まで書かれたプロットに書いてあったのですが、それ書くのは楽しみだなぁ、、、
プロットだと、ラストにだいぶ近づいてきている。
すごく長いシリーズなのにみんなに応援してもらえて、でもって僕の20代はずーっと伝勇伝をやっていたので、オチが見えてくるというのは、なんか、ちょっとした感動があります。
もちろんまだ終わらないけれど、でもね。
ライナやシオンたちがどうなるのか、見守っていてください。
でも、まあ、大伝5の発売は6か連続月刊行の4発目なので、
その宣伝はまたあとでー

さてさて、今日はこのへんで、借りたDVDが延滞になりそうだから、みなきゃー
本当は昨日見るはずだったのですが、短編の書き直しをやってたら寝る時間になってしまったのです。
なのでいまからDVD見まーすっってもう夜11時じゃねぇか!
明日9時には家でなきゃいけないのに、DVD見てる時間、あるのか!

延滞、、、かな、、、

では宣伝↓
7年ぶりの新作、
いつか天魔の黒ウサギ1
発売中でーーーーす!!!!
新作について詳しくは、コチラ

さらに同日発売のドラゴンマガジンも鏡貴也祭りです!
表紙&巻頭特集&モノクロ特集&短編の、いつか天魔の黒ウサギ!
さらに伝勇伝も、短編&カラー特集&伝勇伝ドラマCD付きです!
もう、あほか~と言いたくなるほど大量のページを占拠しております。
57枚あります。全部で!
みんなでがんばったので、ぜひそちらもよろしくお願いしま~す!!

いろいろな書店様が企画してくださった、
●●いつか天魔の黒ウサギ発売特典情報●●も見てね!!

Leave a comment

Your email address will not be published.


*