そして新作発売へ!

今日、7年ぶりの新作

『いつか天魔の黒ウサギ1』
発売したよおおおおおおおおおおおおおおおお!!
ぜひぜひよろしくです。
この売れ行きいかんでは、僕の首が飛びかねんので、よろしくでーす!

そして同時発売のドラゴンマガジンも、いつ天の表紙です!
って、宣伝はコピペでするので、日記~

まずサイン会の整理券がもらえなかったああああああああという人たちへ。

ごめんよおおおおおお!
ってか今日発売日なのに、整理券もうなくなってしまいました。
すみません。
アニメイト様に、限界の人数までやらせていただきます!
と言って、そしてアニメイト様も限界までがんばりますと言ってくれていたのですが、それでも瞬殺でした、、、
整理券ゲットしてくれた人、ありがとね。
あと、もらえなかった人、ごめんね。

いや、ちょっとここ数年、サイン会自体を断っていたのですが、
整理券手に入らなかったああああああああという叫びのメールをもらって、
胸を痛めました。

オファーがあったらまた、なるべくやろうと思いますので、
今回だめだった方は次回、会いましょう!
で、今回いけたかたは、当日よろしくお願いします~。

しかし、新作発売したねー
みんな楽しんでくれたかなー
楽しんでくれると、いいなー
僕的にはおもしろく書けたので、それが伝わるといいな。

さてさて、発売したよ日記を書いたところで、今日僕がなにをしていたかという話。

原稿やってました!(そればっかじゃーん笑)

いま1月の短編書いてます。
堕ち伝を書き終え、いつ天2を書き終え、いつ天の短編2本目制作中~

あ、いつ天1をもう読み終わってしまった人へ。

1月発売のいつ天2も、会心の出来だぜ! 
担当さんと、これ、最終巻みたいな展開じゃないですか?いいんですか、
二巻からこんな一気にいって、、、と話し合うほどです。
でも、僕は言いました。
「いいんだ! いつ天は前のめりでいくんだ!(なんだそれ笑)」

ストーリーもそうだけど、
恋愛面も大変なことになってます。期待しててねーん。

とかなんとか言ってー
実はまだ1巻発売したばっかなんだよね。
でも原稿は四月にはできあがっていたから、
僕の中ではもう、この日がくるのをすごい待ったのです。
原稿が世に出るのを、すごい待ったのです!
担当さんとあーだこーだ、編集部全体であーだこーだ、
榎宮さんとあーだこーだと、みんなで超がんばりました!
でも作品は作り手側だけじゃどーにもなりません。
あとがきでいつもいつも言ってることだから読み飛ばすぞこらぁ!
 と思う方もいるでしょうが、

作品は読んでくれてるみんなで一緒に作ってるんだぜ! 

と、本気で思ってます。
いつも支えてくれてるみんな、ありがとう。
そしてこれから仲間になるみんな、よろしくです。
みんなで頑張ろねー!

よし!
新しく物語りをはじめるにあたっての、するべき挨拶は、ちゃんとした!
おみくじも大吉!
やれることはゼンブ終わったので、

今日は借りてきたDVDをみよーっと(えー)

あと、なんかいろいろな企画や宣伝は、こちらを参照してくださーい。
今月から6ヶ月連続刊行がスタートするので、
プレゼントとかいっぱいあるんだよね!
で、僕は書き下ろしのプレゼント小説をいろいろ書いているのですが、
そのもらい方が違ったりするのです。なので、
↓の宣伝文と、あと、あとがきや帯を参照してみてくださーい。

あとドラマガを買うといろいろわかるぜ!
ドラマガはいつ天だけじゃなく、伝勇伝も祭りだぜ!

では宣伝↓
7年ぶりの新作、
いつか天魔の黒ウサギ1
今日、発売しましたあああああああ!!!!
新作について詳しくは、コチラ

さらに同日発売のドラゴンマガジンも鏡貴也祭りです!
表紙&巻頭特集&モノクロ特集&短編の、いつか天魔の黒ウサギ!
さらに伝勇伝も、短編&カラー特集&伝勇伝ドラマCD付きです!
もう、あほか~と言いたくなるほど大量のページを占拠しております。
57枚あります。全部で!
みんなでがんばったので、ぜひそちらもよろしくお願いしま~す!!

いろいろな書店様が企画してくださった、
●●いつか天魔の黒ウサギ発売特典情報●●も見てね!!

Leave a comment

Your email address will not be published.


*