おわー

今日はもう、新作発売目前でうわうわしてしまって、なにも手につきませんでしたー

というところで仕事場で仕事していると、あざのさんがやってきて、
「さっき本屋に並んでるの見たよー」

って早売り早ぇええええええええ!

ってことはもう読んだ人、いるの?
いるの?
あーもうだめだ。こう、なんというか、よろしくお願いします。

あとあと、同日発売のドラマガのほうも、

いつか天魔の黒ウサギ

表紙&隠し表紙&カラー特集&モノクロ特集&短編!

伝説の勇者の伝説
カラー特集&短編&ドラマCD

全部合わせて57ページ!
ドラマガ400ページぐらいなのに、鏡貴也57ページ祭りです。
表紙と隠し表紙入れたら60ページに迫る勢いです。
一人で八分の一くらいになっております。
みんなで頑張ったので、ぜひぜひ新作の文庫と一緒に買って、
アンケート送ってねー!!!

そんなこんなで、今日は仕事の合間に、みんなで楽器屋へいきました(話変わりすぎ)
で、みんなであざのさんに似合いそうなギターはどれか、
鈴木の大輔さんに似合いそうなベースはどれかーと、
わいわい話し合ってきました。
僕がほっと一息つけたのは、そこだけでした。

あとはずーーーっと、新作発売のことを考えてたぜ!!!!

みんなまじよろしくーーー笑

正規発売は、11月20日です。
予約とかも大歓迎です!!
よろしくお願いしまーす。

7年ぶりの新作、
いつか天魔の黒ウサギ1
11月20日発売!
発売まで、あと2日!!!!
新作について詳しくは、コチラ

さらに同日発売のドラゴンマガジンも鏡貴也祭りです!
表紙&巻頭特集&モノクロ特集&短編の、いつか天魔の黒ウサギ!
さらに伝勇伝も、短編&カラー特集&伝勇伝ドラマCD付きです!
もう、あほか~と言いたくなるほど大量のページを占拠しております。
みんなでがんばったので、ぜひそちらもよろしくお願いしま~す!!

いろいろな書店様が企画してくださった、
●●いつか天魔の黒ウサギ発売特典情報●●も見てね~

Leave a comment

Your email address will not be published.


*