はてさて!

本当にもうすぐ新作が発売になってしまいます。
ドキドキです。

でもドキドキ隠して今日も仕事~

朝起きて、映画を一本見て出勤。

いや、毎日日記書いてると、意外とネタないねー

だからメールでみんなからもらったネタを消化していきます!
みんなありがとう!

ネタ、1
『とある会社が運営するインターネット書店で『いつ天』を注文しようとしたら、鏡様の作品が全てアダルト指定されていました(笑
これは、このサイトがたまたまアダルトに分類してだけですか?
それとも、鏡様の作品自体がアダルトに分類されるのですか?
もし、良かったら日記のネタにして下さい(笑』

なぜ!?
アダルトじゃないよおおおおおお!
でも、おもしろいねー笑

僕のエロさがこう、みんなにバレているのだろうか?(笑)

という冗談はともかく、ネタありがとうーーー

次は質問~
『サイン会で何か差し上げたいと思うのですが、何がいいですか?
しうさん達のサイン会も参加したんですが、しうさんには猫の手帳を渡したんです。犬の手帳もあったので、鏡さんにはそっちを、と思ったのですが…;
あ、手帳じゃなくてもいいですよ!?(笑)』

きてくれるだけで嬉しいからプレゼントなんかいらないよー!
気を使ってくれてありがとー
でもくれるんなら喜んでもらいます!(笑)
あと、いつも応援してくれて、ありがとねー

と、今日はここまでです。
ではではまた明日~

7年ぶりの新作、
いつか天魔の黒ウサギ1
11月20日発売!
発売まで、あと4日!!!!
新作について詳しくは、コチラ

さらに同日発売のドラゴンマガジンも鏡貴也祭りです!
表紙&巻頭特集&モノクロ特集&短編の、いつか天魔の黒ウサギ!
さらに伝勇伝も、短編&カラー特集&伝勇伝ドラマCD付きです!
もう、あほか~と言いたくなるほど大量のページを占拠しております。
みんなでがんばったので、ぜひそちらもよろしくお願いしま~す!!

いろいろな書店様が企画してくださった、
●●いつか天魔の黒ウサギ発売特典情報●●も見てねー

Leave a comment

Your email address will not be published.


*