みんなはもう

気づいてると思うけれど、この日記は、6日の朝に更新されてます。
昨日の日記は、5日の朝に更新されています。
いま、完全に僕は夜型なので、翌日の朝6時くらいまでが一日なのです。

で、いま朝五時。
毎日六時ごろ寝ているという超健康生活なのですが、
まだ原稿が読み終わらない!

昨日の原稿完成した日記でみんなに褒めてもらったのですが、その、最後の詰めの、読み直して提出! 
という作業をまだしてます。読み直しながら手直ししていくので、
すごく時間がかかるのです。
しかしやばいなぁ。また寝る時間がずれるなぁ。いっそこのまま明日の夜まで起きてて朝型に戻すか! とも思ったけど、それやると風邪ひきそうなので、
やめとこ。

いま風邪ひいたら、シャレにならんしねー。

よし、読み終わったらちゃんと寝よっと。

ってまあ、それはともかく、みんなからのメールにいつも励まされてます。ありがとね。

作家になりたいというあなた! 会える日を楽しみにしてます。
あとがんばったねって言ってくれたあなた! 励まされました。
あとあと、いろいろたくさん、みんなありがとう。

頑張ってみんながよろこんでもらえるようなものを書くべく、
さらにがんばりまーす。

あと、今月発売される新作の特設ホームページ、みんないってくれたー?
みてない人は、ココをポチ。

みんなよろしくねー!

と、毎日更新日記だと、ほんとに原稿やってましたとかしかネタないけど、
頑張ってとりあえず新作発売まで続けます。

というかほんとは、毎日更新したいんだよねー

大目標は、6ヶ月連続刊行の、
6冊目まで更新を毎日続けること!!!

無理くせー(笑)

でも、がんばります。

という日記を更新するの忘れていたら、いま、原稿完成した。
6日の朝8時。

いつ天の2が完成~。

しかしなんか、すげぇうまくいった、、、びっくりした、、、

という気持ちが僕のものだけじゃないといいなぁ(笑)

みんなが読んで、喜んでくれるものになっていますように。

さあ、明日は堕ち伝のゲラ読みへー

そのまえに、寝よーっと。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*