書き上がったぁあああああああ

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

さあさあ、みんな褒めて褒めて!(笑)

よし、明日読み直して提出して、
ほいでもって12月刊のゲラ読んであとがき書いてショートショート書いて短編書いて長編書いて長編書いて短編書いて中編書いたら終わるっていつ終わるんだぁあああああああああああああああ

と、ネタで叫んでみましたが。

でも実は楽しく書けてます。
スケジュールもきちんと守れてるので、ゆったり書けてて安心です。

前倒しして仕事してたかいがあった。
全部手を抜かずに、きちんと駆け抜けていきたいです。
がんばります!

みんな応援よろしくね!!

Leave a comment

Your email address will not be published.


*