わー

昨日日記を書き忘れて、ついに連続更新、止まってしまいましたー

しかし、原稿は進んでいます!
みんなにたくさん読んでもらえるよう、がんばっているので、待っててねー

あと、これ更新してんの、実は9日の朝なんだけど、でも、
8日に誕生日なので、おめでとーと言ってほしいでーすというメールを持っていて、えー、あの、一日遅れたけど、

誕生日おめでとーーーーー!!!

って、8日であってたよね?
ちょっとまえのメールだったから、僕の記憶が間違っていたらすみません。

でもってー

もうすぐ発売の、

堕ちた黒い勇者の伝説2

の発売日を、僕が間違ってるぞーーーーというメールがきたのですが、おおおおお間違ってるかーーーー!(笑)
ごめんよー

確認はしてないのですが、きっとみんなの方が僕よりくわしいに決まっているので、そっちが正しいです!
(いやいや確認しろよという突っ込みはなしでよろしくです)

でもって、正しい発売日は、

3月19日です!

僕が言った日より、一日早いですね!
もう予約しましたーというメールをくれた方もいて、ありがたいです。
一ヶ月前に予約してくれると、確実に手に入るよーという話を担当さんから聞いたことがあるのですが、それ言うの、ちょっと遅すぎますね。
でも、19日に発売されます!
よろしくおねがいしまああああああす!

でもっていま、大伝3をきゃーといいながら執筆中です。
待っててねー。

では、今日も〆切りと戦ってくるぜといいつつ、実はいまから寝ます。
朝七時!

なんという健康生活!(だめだなぁ)

あ、それとは別に、ドラマガもなんか3月からリニューアルされて、文庫発売とほぼおなじの、20日に発売になるのですが、そこになんか、作品とは関係ないのですが、僕についてのすごい発表が載ります。
ちょっとがくぶるするような発表なのですが、よければリニューアル号、買ってみてくださいー

ではでは、今日はこんな感じでー

Leave a comment

Your email address will not be published.


*