連続更新18日目

今日も今日とて、連続更新頑張ります。

最近の僕について。

僕は毎月映画館に4,5回行くのですが、
最近観た映画の1本が家の近くでやってないことが判明して、
じゃあどこでやっているのかと調べてみると5駅ほど先にある映画館でやっているのを発見したので、じゃあ歩いていくぞ!!と長距離ウォーキングで映画館にいきました。

そして映画館につくと、事前に僕がネットで調べておいた上映時刻が間違っており、その駅周辺を一時間半ほどフラフラして、
そして映画をみてから歩いて帰りました。

とここまで書いて、これオチつかないよね?
って思いましたがここのところ原稿と映画をみまくるのに忙し過ぎて、
オチが考えられませんすみません。

いやあしかし、僕は原稿が忙しくなってくると映画をみる量がハンパなくなるので、画面のみすぎで頭痛がします。

でもプラズマTVにしてから、かなり長い時間映画をみていても頭が痛くなりません。
やっぱり字幕が小っちゃいとそれを追うので、目が疲れちゃうのかなあ。

っと思ったけれど、
最近本当に始めたPSPのゲームをそこそこ長い時間やっていても頭が痛くならないので、やっぱり10時間とか映画を観続けるのがいけないんだと思う。

ちなみにもちろん、
ファンタシースターのLVは原稿が忙しいので90になったりしてませんほんとです。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*