2008年8月3日(日)の夜中。 連続更新2日目

告知していたテレビ買ったぜ日記です。

ちなみに北京オリンピックが見たいから買ったとかそういうことじゃないぜ!
ってか、北京オリンピック終わったあとのほうが安いだろうと思っていたのでほんとは買うつもりがなかったのですが。

しかし。

いま、うちにある、ブラウン管のテレビのチャンネルを変えようとボタンを押したら、なぜか音量が変わってしまうという怪奇現象が起きはじめてしまい、仕方なくテレビを買いかえることになったのです。

やっぱね。
怪奇現象には勝てないよね。

というわけで、仕事の合間にテレビなにがいいのよーと調べ、いま流行りの液晶、、、ではなく、プラズマテレビを買うことにしました。

僕は映画ばっかり見る子なので、映画にはプラズマがいいそうです。

そして購入。

46型を購入。

でけぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ。

これで映画見たら、すげぇ楽しいんじゃないの?

すげぇ楽しいんじゃないの?

すげぇ楽しいんじゃないの?

と言いつづけて現在3日目。

原稿漬けでいまだ映画を見れてません。

一本目はなに見ようかな。

この原稿あがったら、見よーっと。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*