おおー

なんか↓で、副管理人が宣伝してますが、

うちにもドラゴンエイジが届きましたー
eiji

この7月9日発売のドラゴンエイジという雑誌に、
今月から伝勇伝の漫画が連載されはじめているのです!
それも、短編の連載かなぁと思っていたら、なんと長編をやるということで!

え?
しゃ、尺は大丈夫か!?

とも、思ったのだけど、なんかすごいことになりそうです。
もう、読んでくれた方はわかると思いますが、素晴らしい出来で、

なおかつ僕は、すでに来月の、第二話目の原稿も読んじゃってるんですが。。。

すげぇ!

ほ、ほ、ほんとに、本格的に長編が始まっちゃってる!!!!

それも内容が過不足なく、いいとこどり!

作者の僕が読んで楽しいので、みんなにも楽しんでもらえると思います。
ってかネームの段階でおもしろかった。

描いてくれてる長蔵さん、炸裂です。

ぜひぜひ読んで、アンケートで応援よろしくお願いします!!
長編は長いので、きっと最後までどかんと続けていくにはみんなの応援がいるのです。
マンガのほうではまだまだ新米な伝勇伝組!

しかし目指すはアンケートナンバー1、です!!!

ほんと応援、よろしくです!(><)/

と、いう宣伝に続いて。
今日も祖父の看病に病院にいって、病室で原稿を書いていましたー
全然進まなかったけど!
そろそろちゃんと始めないとだめなぁ。

そういやみんなにモンスターハンターをあまりに勧められるので、
PSPどこだっけと探していたら、
DSを見つけてしまい、その中に大航海時代4というゲームが入っててはまってます。
大航海時代おもしろい大航海時代。
いまアフリカ大陸を制圧しました!
祖父の病院までの電車の時間が長いので、制圧がどんどんすすみます!

え? もんはん? 買ってません!

あとはー
最近ダイエットが成功しつつあります。
リエータっていうね、ダイエット食品が薬局に売ってるんだけどね、それを高校時代の友達がやってるーってなわけで紹介されたのです。
ほいでやってみたら、効く効く!
仕事場へいく電車の駅を、5駅歩いてるのもあいまって、すごい勢いでダイエット進みます。
アフリカ大陸を制圧する勢いで進みます。

っていっても、まだ全然もとの体重までは戻っていないのだけど、戻れそう!
今回こそ戻れそうだ!
やったねー!

んでもって、なんかその、リエータを紹介してくれた友達たちとの会食みたいなのの席で、リエータの広告展開を担当したんんですよーという博報堂の社員さんがいて、よくぞリエータの効果を僕の友達に伝えてくれました! とお礼を言っておきました。
もし、この日記を見てるようなら、もう一度。
あれ効くよー!ありがとー!

って、こんなに宣伝したら、キリンヤクルトから、スポンサー料が入るだろうか(笑)

まあ、冗談はさておき、ダイエット中です。
来月末くらいまでに、デビューのころの体重に戻れるといいなぁ、
ぐらいのペースで減量中です。
がんばります!

あとはー

ないや。
明日髪切りに行きます。その後、従兄弟が祖父のお見舞いにくるので、
その従兄弟と遊んでまた原稿書けないぜ担当さん、どうする!?

Leave a comment

Your email address will not be published.


*