じゃじゃーん

なにやらもうすぐ新刊発売でーす。

でもそのまえに、担当さんから突っ込まれました。

「今回のドラマガの伝勇伝祭り、鏡さん42ページって日記に書いてましたけど、46ページあるぜ! あたし死ぬ気で頑張ったぜ! だからちゃんと間違えないで宣伝しろやこらぁあああああああああ」

とのことで。

46ページもあるそうです!
で、ちょっとだけ見本を見せてもらったのですが、すげぇ!
カラーだけでも14ページ!
モノクロ特集も12ページあるよ!
そして原稿が20ぺ-ジ!
とよたさんが死んだ理由がわかった!

もう、超解か! といわんばかりの、信じられないほどの量の伝勇伝特集なので、ぜひぜひ、今回は買ってみてみてー

と、いうわけでー

もうあと4日ですね!

5月20日に
伝勇伝祭りなドラゴンマガジンと、
大伝説の勇者の伝説3

が同時発売でーす。

この発売にあわせて、アニメイト様で伝勇伝メッセージペーパー企画があるそうです!
ありがとうございます。

ドラマガと大伝勇伝3を両方にメッセージペーパーがついてきて、それをそれぞれあわせると、一枚絵になるぜ! ちょう頑張ったぜ! と、とよたさんも言ってました。
詳しいことは、こちらのアニメイト様のページで↓
■ココ■

いつもありがとうございます。

でもってドラゴンマガジン、大伝勇伝3、どちらもよろしくお願いします!

次の宣伝
伝勇伝公式ページが、ついに始動したらしい! ということを、最近、みんなからのメールで知らされました。

■ココ■

で、見に行ってみると、ほんとに始動してる!?
で、担当のキャサリンに電話してみたら、

「はっはっは、こそこそ更新を始めたのだよ」

とのことで、ついに始動したー
ってか、始動が遅くてごめんねー

でも、これから少しずつ更新されていくらしいので、みなさん楽しみにしててください。
僕もあそこになんかネタ載せろーとのことなので、そのうち載せてみます。
なんかリクエストあるー?

いまのところ、ひそひそ伝勇伝とおはなし伝勇伝が更新されているようです。

さてさて。
告知関係はこのへんにして。

スポーツクラブに入りました。
性懲りも無く!

ちなみにデビューしてすぐ、僕はスポーツクラブに入り、三年間、年会費を、ほとんどいかずに払い続けて、なんて無駄なんだ! いかないなら解約するべきだ! という理由のもと解約して、でも家の近くに新しいスポーツクラブができて、だ、だ、だまされないぞ、俺はだまされないぞ、どうせ俺は三日坊主君にきまってるんだ! スポーツクラブなんて絶対に入らないぞ!と叫びながら入会、、、で、三年間、再び会費を払い続けるだけの幽霊会員を続け、引越しを機に退会。

もう、絶対にスポーツクラブには入らないぜ、僕はもう賢くなったのさーといいながら、先月末にまた入りました。
入会してから25日。

3回しかいってません(うえー)

で、そんな驚愕の事実について、ネット上にこんなことが書かれているのを見つけました。

あ、ちなみに僕は、独りで〆切りという魔獣と戦うことに疲れ果ててしまった作家何人かで仕事場作ってみんなでわいわい仕事してるのですが、ネット上に出勤表みたいなのがあるのです。
今日誰か仕事場いるのかなーって誰もきてねぇじゃねぇか! じゃあ俺も出勤しねぇ!〆切り? そんなん知るか!

みたいな感じで、その出勤表は使われるのですが(笑)

で、その出勤表の他にもいくつか掲示板があって、今月は運動したのか掲示板みたいなのがあります。

そこに。

某作家S
「それはさておき、ジムに入会した男の今月の報告がない点が気になります…」
某作家H
「入会しただけで運動した気になれるのがジムのすごいところだってばっちゃが言ってた」

あいつら!

というわけで、とりあえず今週はウィルスミス並に運動したいと思います。

あ、上の文章で今日の日記は終わろうと思ったけど、もう一つ。

いま、年賀状刷ってます(ええええええ!?)

Leave a comment

Your email address will not be published.


*