宣伝デー!

さあ、もうすぐ新刊が発売されまーす!

5月20日発売!

大伝説の勇者の伝説3

です。

今回の内容は、すごいです。
ついに、あれが始まってしまうのです。
伝勇伝はいつかあれが始まるだろうとは思っていたが、ついにきたか! と、書きながら思うほど、ついにきてしまいました。

というわけで、怒涛の展開です。
このまま一気にクライマックスまでいってしまうんじゃないかというほどの展開の速さです。
ぜひぜひ、読んでみてくださいー。

というのが、宣伝1。

宣伝2

その、大伝勇伝3と同時に発売される、
ドラゴンマガジンの表紙が、ひさしぶりにドラマガに帰ってきた、伝勇伝です!
doramaga200807
おまけに今回は、伝勇伝だけで、特集と原稿あわせて、
なんと42ページもあるそうです!!(ありすぎ)
さらに載ってる原稿の内容は長編です!
文庫とあわせて購入して、ぜひぜひ読んでみてほしいです!

こっちも超展開してます。

ってか、伝伝はこの3巻と、ドラマガで、ほんとにすごい展開が始まっているので、みんな期待しててー。

担当が、
「いいの? いいの?」
というくらいだったので、きっと大丈夫だと思う。
がんばった!

さらに宣伝3

なんと。
とある
伝勇伝の漫画化計画が始動してるよ!

どれくらい情報を公開していいのかまだわからないので
誰が描いてくれるかーとかは今日は伏せますが(明日担当さんに会うのできいてきます)

しかし、僕はもう、ちょっとネームを読んだのだけど、やばいです。
お世辞抜きにものすごく出来がよくてこりゃもう連載前に勝ったな、、、と、やはりネームを読んだとよたさんと狂喜乱舞しました。まじ。
なにより読者のみなさんがよろこんでくれそうな感じになってる。
よかった。
でも、けれども、やはり、
そのへんの詳細はとりあえず今月20日発売のドラマガに任せるとしてー。

今日は新しくきた車を飛ばして富士サファリパークへいってきました(話変わりすぎ)
kagamisafari
ほんとにほんとにほんとにほんとにライオンがぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああといううざい叫び声をあげつつ。

いや、ほんとにライオンにエサをあげられてびっくりしました。
kagamisafarikagamiraion

オスが多くて困ってるんだよねぇというアナウンス。
で、見たのは。

奥さんらしきメスを一匹だけつれてて、なんかラブラブな光景。

オスが三匹つるんでるなんか寂しい光景。

メスを三匹もつれてて、なんかモテモテな光景。

メスを20匹つれてる、百獣の王な光景。

ってメスが足りないのって、絶対こいつのせいだろ!

タテガミが黒いほどモテるそうです。
ふむふむ。
kagamiraion1

でもってその後、車で山登って富士山見て、白糸の滝というところへいって、河口湖いって、ラベンダー畑いったらラベンダーまだまるで咲いてなくて、ほうとう食べて、帰る途中にディーラーでナビゲーションボックスというのを受け取って、ビデオ屋さんに寄ったら担当さんから電話があったのでビデオ屋さんで30分しゃべって、僕のゴールデンウィークは終わりました。
ウィークというか、デイ?
ゴールデンデイ?

僕の休日は、今日一日だけだった説をみんなどう思う? 思う?

そして今月はもう休みねええええええええええええええええええええええ!

けど、来月あたまに一週間休む野望を持って、僕はがんばります!

ちなみに、下の日記でサーキットにいったという日記を書いたのですが、、

「鈴鹿サーキットにきたんですね! 地元近いんです! なんか鏡先生が近くにきたときいて無駄にはしゃいじゃいました」

という、メールをもらいました。

でも、あのね、僕がいったのはその、筑波サーキットなのです、、、

ごごご、ごめん。

でも。
でもわかった!
今年絶対、鈴鹿にいきます!
鈴鹿でスーパーGT 500を見ます!
ってか鈴鹿超いきたーい。
やはりサーキットといえば鈴鹿だもんね。
というわけで、ほんとにいきます。
そのときはまた日記を書くので、楽しみにしててね!

と、今日の日記はこのへんでー

Leave a comment

Your email address will not be published.


*