きゃーす

今月後半戦が始まり、きゃーとなってます。

いやー、こっから今月中に○○○まい書くのはけっこうしんどいなぁって三桁かよ!
それも三桁目は1じゃないぜ! 

2でもないぜ!(え?)

でも頑張るぼくを、みんながほめるといいななな。

とそんな鏡です。
最近はあまりに原稿が忙しくて、
もうすぐ新しい車が納車されるというのにまったくわくわくしておりません。
心に余裕がないのです。
でもわくわくしたい。
わくわくしたいよ!

というわけでー(どういうわけでー?)

そこそこ原稿書いてます。
おまけにファックスがパンクするほど原稿が送られてきます。
今月前半の僕のがんばりや先月頑張った僕の原稿がチェックしてーチェックしてーとファックスで送られてくるのですがもう読む余力ないぜ!
まじだぜ!
まだまだ明日もなんか届くといってたけどまじかー!

といいつつ、さっき80枚ぶんよんで送り返しました。
原稿かいて、原稿読んで、原稿書いて、原稿読んで。

うん。

思いのほか、切羽詰ってません。
あれー

忙し過ぎてスランプだよーとか言いたいのですが、わりと余裕でこなせているので、
悲壮感をだせません。
困った。

実はもう、今年の頭っから今月の終わりまでで、原稿用紙で1000枚以上書いてて、予定では今年書く枚数は、過去最高枚数を大幅に更新しちゃいそうなんだけど、どうしたのかなぁ。
麻痺したのかなぁ。

とりあえず、ものすごい元気です!

まあ、日記の更新はとまり気味だけどねぇ、、、

でも、日記もなるべく書くので、これからもよろしくお願いしまーす。

って、あんま油断してると今年の最初みたいに眩暈で倒れたりしちゃうかもなので、もうちょい規則正しく、運動もしつつで、この新年度を突き進んでいきたいです。

あ、みんなも四月。
新生活が始まったかな?

入学やら就職やら新年度やら、みなさんおめでとうございますー!

僕は四月とか新年とかあまり区切りのない仕事なのだけど、みんなは環境変わったかな?

新しい出会いや別れや楽しいことや悲しいことがいっぱいあると思うけど、
今年もみんなで楽しんでいきましょう~。

と、今日はあたりさわりのない日記でおしまいー

って、いまちょっと気づいたんだけど。
すげぇ忙しいのに元気な理由は、最近〆切り前倒ししてるからだ!

なるほどなぁ。
〆切りって、守るもんだなぁ、、、

Leave a comment

Your email address will not be published.


*