おー月曜日~

なんというか、隔日更新になってきた日記ですが、原稿が大詰め中で書く事ありませーん。

現在ひたすらがんばってます。
でもあとちょっとで完成しそうー
はぁはぁと息切れしつつ、頑張っていきたいと思います!

しかし、長編一本完成させるときはいつも、うおおおおおとなるなぁ。
こう、息継ぎなしのながーーーーーい潜水から、さあ、これから息継ぎするぞーーーーという感じになります。

早く息がしたい!

と、それはともかく。
仕事場の作家さんたちとよく話すのですが、
昔読書感想文とか原稿用紙で5枚もうめらんなかったのに、
いま350枚とか400枚とか書くなんて、常軌を逸してるよねーという話になります。

ほんと、慣れって怖いなぁ

そしてがんばって、
数日中に完成させるぞ!

では今日は、このへんでー

Leave a comment

Your email address will not be published.


*