今日もがんばってこーしーん

左腕の痛みを乗り切って、今日もエンジン全開でしたー

と、まあ、仕事の話はおいといて。
いま、リジェネシスという海外テレビドラマを見てます。
それみながら運動してます。
というかし始めました。
そしたら運動開始早々足を打ちました。
明日は運動、早くも休みだなぁ(えー)

って、ここのところ仕事いって、帰ってきてリジェネシス一話見て、寝る、だけの繰り返しです。
あと一週間ちょっとはこの調子ですが、がんばってのりきるぞー!
ってか、〆切りやばくて泣きそうなので、みんな応援してねー

あ、そういや質問がきてました。
僕にメールを送るときに、件名に勝手に☆が入るのですが、必ず入れなきゃいけないんですかー?

という質問でしたが、全然消しておっけーです。
ただ、英語の件名を入れたりすると、迷惑メールと勘違いして消してしまうこともあるので、なるべく日本語でタイトル入れてくださいー
それも、なんかエッチっぽいタイトルだったりすると、確認しないで迷惑メールフォルダに入れてしまうことがあるので、あんまエッチじゃないタイトルでお願いします(笑)

では今日はここまででー

Leave a comment

Your email address will not be published.


*