最近十二時過ぎて帰宅してるので

日記の更新が翌日になってしまってますが、でもちゃんと寝る前に更新してるので、連続更新継続中です。

でも、今日、待望の原稿エンジンがかかったのですが、ちょっとエンジンがかかりすぎて、家に帰ってきてから左手が痛くなってるのが発覚(まじかー!)

なのでちょっと今日は、日記の更新をひかえまーす。
これ打ってるのもちょっと痛いのでー
湿布だ!湿布!

しかしやばいなぁ。
このタイミングで腱鞘炎になるのはやばい。

がんばれ僕のガラスの左腕~!

あ、そういや今日は、だいだい(鈴木大輔さん)と支倉さんと三人で、原稿がんばったねーと打ち上げいってから帰りました(夕飯食っただけだけど)

本当に裏路地にあった居酒屋さんだったのですが、猪と鹿の刺身が出る店で、びっくりしました。店長が自分で猪やっつけたそうです。すげーなー。

値段もリーズナブルで、だいだいは、明日もくるぜー! と、もう十年来の常連のような感じで店員さんときゃっきゃ言ってました。

っていうか、だいだいは美味しい店を見つけてくるのが、うまいなぁ。

と感心しつつ、明日も原稿がんばるぞ! と。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*