伝勇伝連載の最終回!&年賀状!

まずは年賀状企画の報告から!

年賀状企画へのたくさんのご応募、ありがとうございます&年賀状企画に間に合わなかったぁああああああメールがけっこうきて、どうしようと思ってます。

例年通り、一回だけ、〆切り延ばしちゃおうかー?

というわけで、2月15日の消印まで有効で、延期します!!
(今年は本気で二月中に送るつもりなので、延期はこれで最後ですほんとです!)

詳細は、詳細ページで見てね!

鏡貴也の年賀状が欲しい係り詳細ページ

みんなからたくさん、鏡貴也による神がかり的にうますぎるイラストのリクエストがきてて、
どれにしようかうんうんうなってます。
応募〆切りを延長しても、まだまだ募集しているので、みなさんよろしくねー!

さてさて企画の話はここまでとして。

またも〆切りのヤバさにかまけて、日記がひさしぶりになってしまったーーー

ごめん。

二月は正常なスケジュールの中、きちんと定期的に更新していきたいなと思っておりますので、よろしくお願いします。

そしてー

いま、発売中のドラゴンマガジンに、伝勇伝の連載最終回が載っております!

六年以上続いた連載の、ついに最終回です。
すげーーーー寂しいけど、これからさらに伝勇伝が飛躍していくための第一歩なので、
みんな、よろしくね!

そして、その最終回になるにあたって、ドラマガには伝勇伝特集が組まれています。

もう、今までにない感じの、伝勇伝とは思えないかっこいい系の特集です!(笑)
おまけで僕への質問集もついてます。
興味があるかたは、ぜひ、書店へゴーでー!

と、宣伝も終わったので。

最近の僕の近況について。

〆切り後に休みを二日もらったので、ばーんと遊んできました。

休み一日目の僕

まず車大好きな僕は、
三菱ランサーエボリューションX
スバルインプレッサWRX STI

というモンスターカーを試乗にいきました。
もちろんモンスター過ぎて買うつもりはありません。
ひやかしすみません。
でもすごかったー
全開で踏んだら、前に進まなかったりするのです。
タイヤがすべっちゃって!
すごいなぁ。

あと買い物とかしてたような気がします。

休み二日目の僕

東武動物公園へいく!
すごく楽しすぎてびっくり。
ただ、なにが楽しかったのかは、書けません。
シモネタな動物や怒れる動物がすごい多くて、爆笑につぐ爆笑でした。

お客さんみんな爆笑。
あいつら、、、サービス熱心だなぁ、、、

ちょっとまえの僕。
仕事後、夜に電撃の作家さんたちにお呼ばれして、飲み会。
すげぇえええ盛り上がって楽しかったのですが、誰が〆切りを守っていないのかたぶん秘密なので、メンバーは書けません。
それとも全員〆切りを守ってたのだろうか!?
富士見の作家が集まった場合、だいたい半分以上は背中に暗い陰を背負ってやってきます(だめじゃん)

しかし!!
なんと僕は本当にひさしぶりに、
「僕は〆切り終わらせてきたけどねー!!!」な状態だったので、全開で楽しかったです。
みんなありがとねー!

そして昨日の僕

仕事帰りに雪があまりにすごすぎたので、この野郎!
ふざけんなよ!
とばかりに、友達と白い奴らに怒りをぶつけました。
その怒りのエネルギーが爆発した結果生まれでたのが、

これ↓
yukidaruma6

いやぁ、雪はやっぱり楽しいねぇ~
雪降ってはしゃぐなんて子供か! とね。
転がしてくと途中、どんどん重くなっていくわけです。
転がらなくなっていくわけです。
手が痛くなっていくわけです。
あーおもしろかった。

ってかこいつ、顔怖ぇ(笑)

↓鼻がないバージョン
yukidaruma4

yukidaruma5
こいついったい、なに考えてるんだろ・・・

ではでは今日はこのへんでー

そして次は三日以内に!
なんとか三日以内に日記を更新してみせる!

Leave a comment

Your email address will not be published.


*