新年会&年賀状きかーく!!

富士見の新年会がありましたー

そしていつもこういった大きな会では二次会、三次会、四次会と続き、結局朝帰りとなってしまうので、今年は早く帰宅するぞ!

と勢い込んでいってまいりましたー

そして高速で帰宅することに成功!

二時に帰ってきました!

昼の、、、

いったい何次会だこれ! と。
昼の日差し超まぶしかった。
今年の徹夜はこれで最後にしようと誓いつつ、でもすごく楽しかったです。

それはともかく、最近は執筆パソコンが壊れて悪戦苦闘中です。
ずーっと使い慣れたエディタが使えなくなり、さらにATOKの変換履歴はパソコン間を移動できないそうなので、執筆ペースが大幅ダウンやべええええええええ。

ってか、いまさら新しい執筆ソフトなんて使えないぜえええええええと泣き言を言いながらも、使うしかないので頑張っています。

〆切り目前でひーひーいってます。

さて、そんな新年早々地獄レースの中、恒例の年賀状企画を、ついにはじめまーす。

えー、1月30日までに編集部に送ってくれた年賀状&ファンレターまでを対象に、
二月中に僕からの年賀状が届くぜ! 企画でーす。

今回は少し趣向をこらして、その、ファンレターやハガキで、
僕にどんな絵を描いてもらいたいかも募集して、その中からなにか選んで、描くぜ! と。

僕のあの、幼稚園児以下のスーパーハイクオリティイラストでみなさんのご要望にお答えした絵を描きます。

そんなまったく豪華じゃない企画ですが、そんなのでもいいぜ! という方、
なにかおもしろいお題を、どしどし応募、よろしくお願いしまーす。

あとで特設ページも作りますが、とりあえずここでも送り先を書いておきますね。

送り先はこちら↓

終了しました。

まで!
と、勝手に○○係とか言い出してますが、編集部には許可を取ってませんすみません!

でも、届くと思います。
みんなどしどし送ってねーー!!!

Leave a comment

Your email address will not be published.


*