やっとパソコン開いた、、、

あけましておめでとうございまーす!!

いやーーー
年末インフルエンザ!
でもって里帰り!
でもって家帰ってきたら、突然めまいがして救急車!

という信じられない激動の年末年始で、復帰が遅れてしまいましたー

五日に倒れたのですが、やっとパソコンの文字が書けるぐらいに復帰したので、ご挨拶です。
なにやらたぶん過労だったらしいのですが、いやーびっくり!
びっくりしたよ!
だって目を覚ましたら、遊園地のコーヒーカップを全力で回したあとみたいに景色が流れてんの!
右向くと景色が止まるけど、左向くとまたコーヒーカップ!

やべーこれやべーと救急車を初体験してきましたー!
あれなのね!
救急車の人って、すげーやさしいのね!(そんな話?)

いまもちょこっとだけふらふらしてるのですが、これはもう一ヶ月くらいでじょじょになくなるそうなので、一安心。

そんなこんなで、あけおめ日記がこんな日になってしまいました。

しかし新年早々こんな倒れてしまうと、やはり今年の抱負は健康だなぁと思いました。
今年はみなさんに心配をかけないためにも、きちんと健康にやっていきたいと思います。
はい。

と、そんなこんなで生きてるよー日記なのですが、まだ、文字書くとへろへろするので、今日はこのへんにしておきまーす。
無理せずにということで!

あ、そういえば、堕ちた黒い勇者の伝説1がすごく調子がよいそうで、みなさま、ありがとうございます!
3月には2巻がでるので、みなさんお楽しみに!

そして、今月末はついに伝勇伝ドラマガ連載最終回後編です!
特集とか企画とかいっぱいあるので、そちらもよろしくお願いします!

ではでは、年賀状企画とかそろそろやるけれど、そのへんはもうちょっと元気になったら告知しまーす。

今年は絶対、二月までに年賀状送るぜ!
がんばるぜー! 

っとね。

とにかく、あれです。
新年。
あけましておめでとうございます!

そして今年も、僕にとっても、みんなにとっても、本当に素晴らしい年になることを祈りながら、今日の日記を終わりまーす。

今年もよろしくお願いします!!

例によって、読み直し、なしで!

Leave a comment

Your email address will not be published.


*