うわ、日記が勝手に更新されてる

長々更新できずに、すみませんでしたー
いやーーー九月末からのスケジュールが、あまりに激動すぎて、死んでました。
昨日ようやくいろいろ目処がついて、今日は一日死んでようと思ったけどやることがいっぱいあって、死んでましたー
そして今月から伝勇伝はすごいことになるのですが、その宣伝も死体だった僕は、放置!(えー)

と思ってたら、下の日記で管理人が勝手にやりやがったーーーー

助かった(笑)

まあ、こんな感じなので、よろしくですー!
大伝勇伝連続発売やら、伝勇伝カバー全部とっかえやら、豪華プレゼント企画やら、三ヶ月連続刊行やら、伝勇伝専用ホームページやらあるのですが、ありすぎて僕の能力じゃ紹介しきれません!
というわけで、詳しくは、↓へGOGO!

で、よろしくでーす。
友人や家族や関係者の間でも、連絡してもまるで反応してこねー的な非難ごーごーな超絶修羅場を抜けたので、またぽちぽち更新していきたいと思います。
よろしくお願いします!

Leave a comment

Your email address will not be published.


*