だだーん

けっこう順調に日記を更新しているような気がします!

えー、ではここ数日の日記。

11日は朝五時に目を覚まし、仕事場へいこうと思ったのですが他の作家さんたちが徹夜で仕事とか午前から打ち合わせとか自宅で荷物の受け取りとかで、みーんな午後出勤というのを聞いて(というか、出勤表がネット上にあるのです)
よし、じゃあ豪華な朝飯を食べにいこうと急に思い立ち、築地にいきました。
海鮮どーん!!
うにいくらまぐろほたてさーもんはまちです(ダイエットは?)
あーおいしかったーと出社しました。
んで、ロッカーの鍵をなくしてあわやパソコンがロッカーからとりだせねぇ! という騒ぎを、実は財布に鍵ちゃんと入ってたというオチでやりすごし、仕事して帰りました。

僕がさんざん騒いだあとに財布から鍵を見つけると、鈴木さん(二ノ宮くんの作者さんです)がしたり顔で、
「そーだと思ってたよ」
と僕のことをすべてお見通しのような発言をしていました。
ちなみに僕はこないだの作家さんたちといった箱根でも、車のリモコンキーをなくして、自分で鞄に入れていたということが判明しているのです。
子供か! とね。
でも鞄に入れてるだけえらいじゃーん? と、僕は一人思っております。

ちなみに鍵見つからなかったら
「仕方ない、、、帰るか、、、」
という発言を僕は心の奥にひっそりと隠し持っていたので、帰れなくて残念です。
がんばって仕事しちゃいました!(当たり前)

んで翌日は朝からハードな雨です。
「仕方ない。今日は休むか、、、」
と、カメハメハ大王真っ青の発言をして、仕事場にはいきませんでした。
家で原稿は触ったけどね。

んで今日はー
まだ朝の四時です。
これから寝るのです。
最近は、僕が日記でプリズンブレイク見てると書いたら、ファンメールで、CSI科学捜査半(だっけ?)が面白いですよ!というのを教えてくれた方がいて、そのCSIにはまっています。
すでに第5シーズンまであるよ!(なげぇ><)/
ニックの吹き替えが大好きです。

いやーそれはさておき、雨が多いねー
秋雨か! 秋雨なのか!
自転車に乗れずにだんだん欲求不満がたまってきてます。さっきCSIを見ながらチェーンのクリーニングをしてオイル差しました。
明日は晴れるといいんだけど。

あ、そういや、10月のサイン会に向けてダイエットしてると書いたら、何キロなんですかー? というメールがきました。
「レディに体重を聞くなんて失礼ね!」
とかバカな発言はおいといて。
あれです。
じつは僕は、すごいのです。
ほら、ベッカムっているじゃん?
あ、ブラッド・ピッドでもいいけど。
あのへんとーーー
身長体重が、ほとんど一緒なのです。
かっこいいっしょ? これかっこいいっしょ? 
ただね、ま、ちょっとだけ問題があるんだけど。
なにが問題かって?
そりゃ、あれです。

身長体重は一緒でも。

体脂肪率がちげぇんだよ!!(涙)

はい、今日はこのへんでー笑

海鮮丼食べてないで、ビリーやるか、、、

maguro
↑これがダイエットの敵

Leave a comment

Your email address will not be published.


*