日記再開!

長らくお待たせしましたーーーー!!

日記再開です!
長期留守してしまっていて、すみませんでした!
やっと日記書けるくらいには落ち着いてきましたーーー
なにがって、引越しじゃないよ? さすがに引越しはもう、部屋もだいぶ片付いて、、便利な感じになってきてます。
じゃ、なにが落ち着いたのかというと、そりゃあれです。
あれ。

原稿がぁあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!

さっき、一個提出しました、、、
はふ。
大変だった。

でも〆切りはまだまだほかにもいっぱいあるので死にそうです。
じゃあ落ち着いてないじゃーんと突込みが入りそうですが、そうじゃないのです。
なにが落ち着いたのかというと、新居での執筆ペースが落ち着いたのです。

いやぁ引越しおそるべし!!

新しい場所で執筆すると、執筆ペースとクオリティが落ちてたのです!!
復帰するのにけっこうかかっちゃった。

でも、たぶんもう大丈夫な気がします!
明日から、いままで以上にがんばらなきゃ。

で、まあ、今日からまた、質問コーナー復帰しよかなー
というわけで、だいぶ質問がたまってしまったので、今度は新しいの順に答えてみようかと思います。
いきます。
と思ったのですが、今日ちょっと朝五時から飯のとき以外ずっとパソコンの前に座っていたので目が痛すぎてあかねぇええええええええええけど、二つぐらい、がんばってみます。
いきます!

質問
「鏡さん。僕がいかに伝勇伝の事を好いているかを、鏡さんをどれほど尊敬してい
るかを形にしたいのですがメールは打てるのですけれど、恥ずかしくて手紙には
手が伸びません。どうすれば良いでしょうか」

そういう場合の方法としては、三つあります。
一つは僕の作品を二冊ずつ買ってくれるという方法!(えー)

なんて冗談はおいといて、二つ目。
いやいや恥ずかしがらないで手紙だしてくれると嬉しいよー
どんな手紙でも僕は大喜びです。

そして三つ目。
別に手紙もださなくていいよー
そうじゃなくても僕の作品を読んでくれているというだけで、僕はとても嬉しいです。
ありがとね!
これからもよろしく!

では、次の質問
「今日から期末なんですけど昨日勉強より読書(とり伝11)を優先させました
それからちゃんと勉強もしましたよ
そしたらいつもの倍近く集中できたんです
いったいどこの国の何て言う魔法がかかってるんですか?」

これはねー
たぶんねーー
南大陸のウィンの呪いだと見たね、、、
だって読んだの、常識力のホールドアップでしょ?
書き下ろしに、ウィンが、、、というのは買ってのお楽しみだけど、、
でもほら、もうライナたちが恐れてた現象がおき始めてるんだよきっと。
あの、好青年が伝勇伝を乗っ取りに、、、笑

次の質問
「命張れる繋がりで質問なんですけど、俺は伝勇伝と同じ位B’zに命張れるんですけど・・・・・・B’zをしってますか?
なんか洋楽をよく聴くって言われて・・・・・・あ、知らないかも・・・・・・って思ったんですけど・・・・・・。
あと、ミスチルもいいと思います。歌詞なら特に好きなフレーズは「名もなき詩」の2番のサビの愛はきっと~ ってとことIラブUの「跳べ」の 日本中がみんなみのもんた です。」

んと、邦楽もよくきくよー
だからもちろんB’zも知ってます!
まだ僕がデビューする前の、応募作だった武官弁護士エル・ウィンは、なぜかデッキに入ってたさまよえる蒼い弾丸をエンドレスでかけながら書いた記憶があります。

と、二つといいながら三つ質問に答えたところで、今日は寝ます!
あああああああ座りすぎで背中イタイ!
目が痛すぎて見直しないけど、みんな気にしないでね!!!!

ではでは、また明日ーーーー!!!

Leave a comment

Your email address will not be published.


*