正月二日目

いやーーー
徹夜で頑張った二日後、突然倒れて丸一日寝てしまいました。
僕はあんまり長く寝るの得意じゃないんだけど(頑張って寝るぞーと思っても、なぜか6時間ぐらいでどうしても目が覚めちゃう)
昨日はライナと勝負できるくらい寝たー

徹夜で仕事すると、数日ガタガタになるんだけど、寝たら復帰!
いや、ガタガタだったから寝たのかな?笑

とにかく何にも食べないで寝続けました。

でも起きたの夜10時!
超夜型!
夜、外でやってるとこなんもないよーってことで、ダーツとボウリングやってきました。
いま朝です。
朝方になるために、今日はなんとか夕方までがんばります。
原稿も開始します。
というかプロットだけど。
というかネタ。

早く思いつけー!(笑)

思いつかないとなんもできないからなぁ、、、
がんばりまーす。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*