早くも徹夜、、、

新年一発目から〆切りやばやばで、徹夜で原稿を書いてしまいました、、、
ああ~でも、これはあれです。
今日はまだ2006年12月36日なので、2007年はもう徹夜はしません。
もうしません!!!

ああ、でも、原稿あがってよかった、、、
みんなお正月返上で頑張った僕を褒めてください!
やったぜ!
いえーい!
あああああやっと2007年がくるーーーー笑

いまから寝て、明日あたり、一日ぐらい正月気分を味わおう、、、
次の〆切りやばいけど、明日がんばって一年の抱負を立てようと思います!

大量にきてるケータイのアケオメメールも、いまさらながらに返さねば、、、
でも、それも明日!

あーーーーーーもう眠すぎて吐きそうだけど、気分はやったねーーーーーーーーーーーです!!!!!!

では、眠気でテンションが高すぎて途中でバタっといきそうなので、寝まーーーーーす!
また明日ねーーーーーーーー!!

Leave a comment

Your email address will not be published.


*