あけましておめでとうございまーーーーす!

えーーーーといっても、いまこれ書いてるのは2日の早朝なのですがーーーーでも、まだ僕にとっては夕方なので1日ということでお願いしますって新年早々生活めちゃくちゃだなぁ笑

いやいや、いまの原稿あげたら、朝型になるよ!
ほんとだよ!
その証拠に、朝型を開始したら今日は朝型でしたと日記で報告しようと思います!
どうこれ!
どうどうこれ!(いきなり首絞める結果になりそう笑)

それはともかくーーーー

あけましておめでとうございまーーーーーーーす!

旧年中はお世話になりました。
今年もみんな、よろしくねぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!

と、↑のような勢いで今年はぶっ飛ぼうと思います!

みなさんと僕、お互いにとって、素晴らしい一年になるよう、祈ってます!

さて原稿終わんないとか、アケオメとか、そういう話題はこのへんにして。

お雑煮おいしいねー
おせちもおいしいです。

正月太りってよくいうけど、でも、お雑煮もおせちも油あんま使ってないから、逆にヘルシーなんじゃないのー?
と思うんだけど、どうでしょう。

まあ、オチとか全然ない話なんですが。

あ!ここで今回はお詫び!
誕生日を祝ってシリーズに答えられなくてごめんねーーー
なんかあのあといっぱいきて、そのたびに答えようと思ったんだけど、なんせ日記を書く頻度が、、、、(涙)

でも、みんなの誕生日を心から祝っております。
特にクリスマスに誕生日だというあなた!
一回しかプレゼントもらえないじゃーーーーん!!(涙)
ということで、おめでとうを言おうと思ったんだけど、間に合いませんでした。
みんなごめんよー

あと、病院で手術するというあなた!
なんかもう、遅れちゃってるんだけど、、、もう、おそらく手術も終わっちゃってるんだけど、結果がよかったことを祈ってます!!!
麻酔5本打つとかって、、、頑張ったねぇえええ!

次の話題!

質問について
「小説家ということで徹夜は大の得意かと思いますが、
今までで何日徹夜が最高ですか?
また、○日起きていたられたら~万円なんていうテレビ
番組からオファーが着たら出演しますか?」

えー、みんなは勘違いしているようなので、ここではっきりさせておきます!

僕は徹夜苦手だよおおおおおおおおおおお!(泣笑)
原稿がやばいとき以外は、すぐ眠くなります。
起きてられるのは原稿やってるときだけです。
それも切羽詰ってきたときだけです。
それまでは、原稿がちょっと難しくなってきたりすると、起きたばっかりでもすぐ頭がぐらぐらして、眠くなって倒れます。
だから○日起きてられたら○万円みたいなテレビ番組からオファーがきても、へたをすれば4時間ぐらいで眠くなってしまうので、出演しませーん。

で、まあ、最高何日徹夜したかというと、一日じゃないかなー?
仮眠2時間とか、3時間とか取っていいというなら、最終締め切り直前四日間くらいは、そんな感じで死体になることはよくあります。
ああいうの僕大嫌いです(笑)
今年は絶対しないと決めました!
いま決めました!
よろしくお願いします!

次の質問
「うちの兄と鏡派か賀東派かで日々争っています。(内容はどこまでも不毛)どうか
解決策をください」

うーん。
とりあえず賀東さんに相談してみようかなー(笑)
でも、一番素晴らしい方法は、両方の作品を買いまくるのがいいと思います!
あ!ちなみに僕は鏡派ですよ!(あたりまえ)

次のお便り
「そろそろ鏡さんは猛烈に忙しい時期に入るでしょうが、僕も受験シーズンに突入
します!!!早いので、1月7日からあります。
なので、日記で激励のお言葉をもらえれば嬉しいです\(^O^)/
ペンネーム ぐえでよろしくお願いします」

おーーーーーそういうシーズンだね!
みんな大変だね!(><)/

ぐえさんがんばれええええええ。
みんなもがんばれぇええええええええええええええええええええええええええ!!

そしておりゃーーーーと合格して、新しく出会う友達に、鏡貴也作品を宣伝するという任務がみんなには待っているので、とにかく応援しております!!!

なんて冗談はともかく。
まあ、これは毎年言ってることなんだけど、受験とかで人生が決まるわけじゃないから、
なによりも体に気をつけて、なんというか張り詰めすぎないで、いつもどおりにみんな頑張ってね!

みんなに幸せが訪れることを祈ってます。

というか、僕は毎日神棚に手を合わせるんだけど、僕の作品を読んでくれてるみんなが幸せになりますようにーと祈っているのです(アホっていわれそうだけど、、、おまけに日本人らしく無宗教なんだけど笑)

その祈りの力がみんなに届くといいなーーーーー
まじで。

今日も祈っとくね。

お互い、がんばろう!

と、今日はこんな感じでーーーー
今年もどうか、よろしくお願いします!!

あ、最後にも一つ宣伝。

1月20日に、

とりあえず伝説の勇者の伝説9 
全力のドロップアウト

発売しまーーーーす!!
今回は長編を補足するようなシリアスばっかり収められてるちょっと特殊な短編集です。
おまけに書き下ろしは、その短編の隠された続き、ルシルVSゾーラの壮絶な死闘も描かれています。
さらにさらにかつてバトルロイヤルに載った、幻の短編も収められているという充実っぷり!
ぜひぜひよろしくお願いしまーーーす!

Leave a comment

Your email address will not be published.


*