いやーーーー

いまだ風邪ひいてまーす。
熱は下がってきたけどねーーーー。
やっとか!涙

この、下の風邪ひいた日記を読んで、担当さんが
「無理しなくていいよ」
とすごく優しい電話してくれて、ここ数日はそれに甘えてずっと寝てましたー
ってか、それでこの程度の治りっぷりって、無理してたらどうだったのよと震えます。
でも、やっと七度台に下がったので、まあ、ちょいちょい原稿を書いていかないと、やばいぜ!

今日も、伝勇伝のイラスト描いてくれているとよたさんから電話をもらった夕方五時ごろまで、爆睡でした。
お互い、〆切りやべーよと泣き言を言い合って電話を切り、朝ごはん(朝って)食べて風邪薬のんで、あとがきを書こうとしたんだけど頭痛で一度断念して、そしていま、ちょっと、頭痛が減ってきたので日記書いて、このノリでいまからあとがき書いてきます。

明日は絶対復帰して、超っ速で原稿書かねば、、、

というわけで、いろんな質問については、また、そのうち答えまーす。
ではでは、一月発売新刊の、あとがきを書いてまいります!

さて。
頑張ってこよーーー

Leave a comment

Your email address will not be published.


*