だめだった

風邪、ひきましたー
がびーん

あーーーー、一年間風邪ひかないのって、大変だねぇ。

と、思ったけど、日記を調べてみると、前回風邪ひいたの、10月じゃん!
あれ。
じゃあ、一年以上風邪ひかない記録、達成してたんじゃーーーん!
一年一ヶ月間風をひきませんでした!
おおおおおおおおおー
僕頑張ったー!

すごいね!
すごいね鏡貴也!

さあみんな、僕を称えてくれたまえーーーーー!(と、熱がいますげぇ高いのでテンションも高い)

あー寒気がするぜー!(涙)
寝よ、、、

と、寝たいのですが、しかしいまからゲラ読みます。
原稿はさすがに書けないけど、せめてゲラやっとかないと、スケジュールが死ぬから、がんばります!
この日記すらベッドで書いてます(涙)

あー。
目が熱い!
鼻つまる!
ゲラ進まない!
でも僕はタフガイなので、頑張れるはずだ!
なぜなら一年以上風邪をひいていないという実績があるのだからー!(意味不明)

そんなこんなで、がんばってきまーす。

励ましメールくれたみんな、ありがとう!!

Leave a comment

Your email address will not be published.


*